こんにちは👋😃とこんばんは😃🌃

の狭間かなあ〰️〰️


暑い1日でした。☀️😵💦

アイスクリーム食べました😋


昨日から燕の
6羽兄弟のうち5羽は
飛ぶ練習、餌とる練習中〰️〰️
1羽だけ怖がりなのか❓️
出遅れてます🥴
兄弟達がお誘いにきてますが、
なかなか巣から飛び立てないなり
『頑張れ👊😆🎵』です。
ひたすら親鳥の餌待ちですが
ほとんど親はもうこない〰️〰️

昼前にやっと
巣から出れてやれやれです。

わがやの母屋の土間上の巣から
旅立ちですが〰️〰️
帰って来ては飛びまわりで 
燕の学校です🤭


昼からは
以前借りた本📖👓️に
首まわりがフィットしてたら
お洒落に見えるとか… (フムフム)

で、Seriaで試し買いした
オーガニックコットン2玉あり

こないだ図書館で借りた
『すてきにハンドメイド』
2022年4月号の
アクセサリー風ストールが
掲載されててー
作ることに🙄(突然おばさんです)


へたくそですが
首に巻くから〰️〰️わからないや🤭
NHK杯全日本体操を
見ながらしこしこー
仕上がるかなあ〰️〰️
2玉では足りないから
買いにいかなきゃー


いつも見切り発進で
あたふたです。
学習できません🤣

明日は夕方から雨みたいです
雨までにお外仕事かなあ

明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
有意義に笑ってすごせますように🙏