こんにちは👋😃


変な風が吹いたり止んだり

ちょっと肌寒いです。


昨夜は久しぶりに疲れたのかなあ❓️

しっかり寝れました✨



昨日は久しぶりに

朝早い電車に乗り

通勤人や通学の子達の

席を一つ譲り受け申し訳ない

感じでしたが〰️〰️

色々勉強、観察できました🤭


女学生は前髪が気になるんだなあ〰️〰️

私もだったなあって🤭


リュックは皆ちゃんと前にで👀‼️ 

黒色リュックばかりなり(流行り❓️)


英単語の暗記をしてる学生さん

ひたすらスマホを見てる若者


いつも昼間に電車乗るから

空いてて~心配だったけど

やっぱりラッシュ時混んでるなあ


『不審者を見たら〰️〰️』の放送が

度々流れる〰️〰️

気を付けてねと祈ってしまいます🙏



ラッシュの電車で通ってた頃を

懐かしく色々思い出しました🎵

遠い遠い昔なり


私の昨日の遠足のお供はリュックと

天国のわんちゃんキーホルダー
ヘルプマークと
赤色のホイッスルと
亡き母が作った
フクロウのペンダントでした☺️


昨夜完読しました。

懐かしい学校の図書館、恋心あり、
ちょっとミステリーありで
楽しく読めました🤗


明日も平和に感謝して
マイペース マイペース

ちょっと気候がおかしいから

体調気を付けなきゃですよね

穏やかに、御機嫌よく

過ごせますように🙏