こんにちは👋😃

早い投稿です。


今日は朝から眼科にGo

🚲️と電車乗り換え二回して


最近目が疲れるし

🚲️もちょっとゆっくり走らなきゃ

で、不安で心臓バクバクでした。


緑内障はかわりなくて

悪くはなってなくてほっとですが、

白内障がちょっと悪くなってるとか


白内障は手術で治るから心配は

要らないと断言されて

緑内障の方を優先らしい〰️〰️


取りあえず半年後ということでした。


ドクターに目が疲れるから

どうしたらよいか聞いたら🤭

『目を休めたらいいだけ』

『ぼーっとしときなさい』 だって


ガーン😨でした。


帰ってから雨が降ってないから

最後かなあの(何回目の最後や)の

お花見🌸にウォーキング🚶








もうたまらなく綺麗で
やっぱり桜は日本一の花ですよね。

近くの公民館の桜で
造幣局通り抜けの今年の桜🌸みたい

何枚も撮ってしまいました🤣


明日も平和に感謝して

マイペースマイペース

笑って明るくくらせますように🙏