こんにちは👋😃


雲☁️がいっぱいの1日でしたが

☔が降らなくてよかった😉


朝、5時からめざめて

読書タイムで完読しました📕

『マカラマカン』の二冊目です。
とてもよかったです。
悩みがある人に読んで欲しいなあ✨

『親子って難しい、一番近くにいる他人だから』

『自分のことをつまらない人間
何て言ってはいけない、
あなたが支えてる人、
あなたが支えられてる人に
対して失礼である』

『めいっぱい頑張ったら

もう頑張る必要はない』



朝から

桜チェックのウォーキング🚶

満開かなあ🌸🌸🌸
桜の絨毯が少しできてました。

ご近所さんの
源平桃を見に行きました。

見頃でした😃✌️


和歌山の友達もわんちゃんとの
お花見写メを送ってくれました👍️


昼からはピアノ教室🚲️Go
今回は四曲でしたが…
来月に持ち越しになりました😭
来月こそ
3曲は終わらせたいです👊
いつも終わってすぐは
『頑張るぞ』なのにです🤣


明日も平和に感謝して

お花見ご近所サイクリング🚴‍♀️

しなきゃかなあ🤭

マイペースで

笑って過ごせますように🙏