こんばんは🌙😃❗


寒かったけど

いい天気で洗濯は乾きました✌️


朝の空は鈍よりでしたが、



朝からおっちゃんの軽トラで

マイ🚲️を🚲️屋さんに

持っていきました。

チューブも駄目で3時間後…仕上がり

仕方なく

明日朝に取りに行くことに。



昼からは風がおさまってるから

久しぶりに畑👊✨

分葱、玉ねぎ、ネギ、蕪のところの

草とりしました。

ちょっとスッキリ畑に🤭



名前忘れましたが
畑のあちこちに咲いてます🤭



昨日のシダローズさん
裏側にクルーガンで固めました👍️
(コレクション篭はいっぱいに)


畑を3時で終わらせて
チクチクと思いきや

テレビに夢中〰️〰️
吉野山の旅をやってて
長い間行ってなくてー
新しいお店がいっぱい出来てる✨
(うなぎ、豆腐ドーナツなど)

続きで
坂上忍の動物番組で
動物の気持ちがわかる
アメリカの女の人がでてて
滝川クリステルさんと
具志堅用高さんの犬がで
またまた興味あって見てしまい〰️〰️

結局またまた
アカンおばさん記録更新なり😖😨

どうするどうするなり

明日も平和に感謝して
関東の地震がおさまりますように🙏
🚲️取りに行って
明日こそ
一針から始めなきゃです。

また、できない
アカンおばちゃん更新かも〰️〰️
パワーおねがいしますね