こんにちは👋😃


今日も寒かったですね

昨夜は突風が吹いて

なかなか寝れなかったです。


関東は地震が続いていて心配ですね

おさまってくれますように🙏



朝から生協さんでした。

おやつゲットなり


相変わらずウダウダおばさんです🤭

ちょっと用事があって

久しぶりに市役所🚲️Goしました。



こんな空でした。


用事すませたら
受付のそばに〰️〰️
リサイクルBOXが増えてる👀‼️
左端は
使用済みペンなどらしい〰️〰️
修正テープもマーカーサインペンも
🆗✌️みたいです。

次のインクカートリッジは
郵便局にもあるから知ってました。

次の小型家電サイクル❓️❓️
ドライヤーやらラジオやら
我が家にもあるあるです。
(持っていかなきゃ)


右端が一番びっくり😵
キッチンスポンジもなんですね
よく洗い、よく乾かしてから
らしいです(なるほど)


で、ペットボトルのキャップと
空き缶のプルタブを集めてるから
回収がないか❓️聞いたら
ないらしい(ショック)
調べて送らなきゃですね


帰りに昨夜の突風で
シダローズが気になり
遠回りなのに🚲️Go
4つ見つけましたが、
まだまだがんばって木についてます。
凄いなあ〰️〰️
全部落ちるのかなあ❓️
もうこうなったら、
最後の一個まで
見納めしなきゃですよね🤭

帰り道、なんか変な音がするよ〰️〰️
マイ電動🚲️の後ろのタイヤがパンク
してる(ガーン😱)
帰っておっちゃんにみてもらったら
中のチューブも駄目みたいで
明日、🚲️屋さん行きになりました。
大事な足がです。
遠足の日でなくて良かった
と思うことにしますね🤭


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
やる気の神様😇
お待ちしています。