こんばんは🌙😃かなあ

雨降りの鈍よりした

鬱陶しいし、寒い1日でした。


やっぱり今日はお疲れ😩

ウダウダでした〰️〰️(反省)


足がなんともなくて良かった😉

帰ってからもなんかバタバタで

トータル16000歩を越えてました👀

変な自信をつけたみたいです🤭



朝からは、たまってた書類片付けて

3月の予定を立ててました。

立ててもその通りにはいかないけど

目標大事かなあって🤔

(1人遠足日も確保なり)


昼からは

『陣取りバス旅』の録画を

おやつ食べながらの

ダラダラおばさんでした(反省)



我が家の垂れ梅です。


いつもより早く剪定したから
今年は花つきがいいなあ😊


牡丹の花も楽しみです。


テッセンも二鉢に分けて
心配したけど芽吹いてます。

は~るよ来い~🎶
は~やく来い~🎶ですよね🤭
やる気と一緒にね

4年に1度の閏年~
4年に一回のお誕生日の人
おめでとう🎉😉❤️ですね
盛大に祝ってくださいね

ブログを投稿してたら、
ピンポン~って
お向かいの奥さんから
手作り苺🍓大福をも~らい

双子の苺が入ってるとか🤭
今夜の晩御飯後の楽しみかなあ。


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
明日こそやる気ださなきゃです👊