こんばんは😃🌃


寒い寒い一日でした。

朝から完全防備で🚲️Go

病院行きました。

寒いからかなあ〰️〰️

病院は空いてました。


で、送迎🚌待ってたら

病院内にセブンイレブンがあるある

ブログさんが買ってた

『義母と娘のブルース』
ベーカリー麦田のパンです。
『ないだろうなあ』って思って
行ったらありました。
店員さんに
いつまであるのかなあ❓️
聞いたら〰️〰️
わからないとか…
明日食べようかなあ☺️


雪雲ですよね❄️
なんか
覆い被さるようで
怖いような雲でした。

帰りにスーパーマーケットに
寄りました。
夜から寒くなるからか❓️
特売日だからか❓️
めちゃくちゃ混んでました👀‼️
酒粕買ったから
今日は具だくさんの粕汁します😉


のど飴を色々試してます。
龍角散のカオス&ブルーベリーが
一番のお気に入りですが…
どこの店にもなくて(ガーン😱)


美味しいのど飴があったら
教えてくださいね🙇‍♀️

明日は雪国かもです。
長靴の用意しなきゃです🤭
平和に感謝して
マイペースマイペースかなあ〰️〰️