こんにちは👋😃

寒い寒いです❄️

時々北風さんが❓️

ぴゅ~って

戸がガタガタ、簾がバンバンです。

風があるから洗濯物は乾きました🤭


昼から展示会に行こうと

用意してましたが…

昼からはにわか雨ありの予報で


急遽、朝から頑張って

🚲️、🚃、👣💨Goしました🤭


武内祐人さんのイラスト展に

教科書の表紙にもなってます。
私の大好きな動物がいっぱい~
見つめあって何か語っている
フムフム…なんのお話かなあ🎵
どれも色んなお話が作れそう✨

ポストカードを6枚もゲット😊
左上のポストカードに
サインをしてもらえました。
動物好きの友達に送らなきゃです。
思いきって行けて良かったです😍

バタバタととんぼ返りで
ぴったり12時に家に帰れました🤭
わおーでした。

昼からは
あまりに寒い❄️から
録画映画の
『イチケイのカラス』見ました。
昨日は福山雅治さん
今日は竹野内豊さん
うーんイケメン連チャンでした🤣

明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
もうイケメンの録画映画ないなあ🤨
さあ~どうするおばさんです🤭