こんにちは👋😃

大晦日がやってきました。

ガーンです

またまた一つ歳をとりますね🤭

(若返れたらいいのになあ〰️〰️)



朝から子供と二人がかりで

4枚襖の残り2枚を貼りました🎵

もうすっかりプロ🤗

ピーンと貼れてるし

時間も一時間かからずにです😃✌️


襖の貼り替え屋さんに転業🤣

真ん中2枚を以前に貼ったから〰️〰️

しくじりなり

真ん中より左右がピーンなり

まあー仕方なし、良しとします🙇‍♀️⤵️



昼からは、

気になってしかたない…

ヒマラヤ杉松ぼっくりが

どうなってるか🚲️Go(小雨中)


まだしっかりとついてました😔

来年もちょくちょく見に行かなきゃ🤭

(もう、絶対手に入れたいです)


帰りに馬を見に行きました✨


3頭が顔をだしてました。
『おばちゃん、来年はまだ午年じゃないよ~』とそっぽむかれました。



やっと

亡き妹の作品の龍年の飾りとしめ縄を

出せました🎵




さあー
後はお雑煮の用意と
年越しそばの用意かなあ🤭

今年も読んでくださり
ありがとうございました🥺
来年はもう少し
あちこち手を出さずに
きちんと大物キルト(放置品)を
仕上げていきたいと思ってますが…
天気☀️がいいと〰️〰️
ふらふら出歩きたくなります。
時々、『また、足腰が痛くなるよ』
って叱咤してくださいね🤭
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

良いお年を✨