こんにちは👋😃


3時を過ぎると

なんか寒くて、さみしくなりますね

早い投稿です。(冬眠したくなる)


朝起きての空です。




朝から村のごみ当番なりで

なかなか回収車が来なくて…

三往復しました。


その後

山登り墓参りにおっちゃんとGo

お天気よくて

ご近所さんは明日かなあ〰️〰️

明日は29日で(9=苦持ち=苦餅)

餅つきしないから

今日の墓は貸し切りでした🤭



昼からは庭の花の片付けやら

吊し柿を片付けたり

疲れました😣💦⤵️



ミシンを取り敢えず
出してきましたが
やる気なくて眺めてます🤭


例の曰く付きのシクラメンですが~
元気に咲いてます🎵
あの、こっそり耳打ちおばさんに
見せてあげたいなり🤭
まだ元気に咲いてるよって

新聞からです。
どれも読んでみたい絵本ですが、
4位の
『おすしがふくをかいにきた』
に興味津々なおばさんです🤭


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
もう、大掃除は適当に、見ないふり、
に決定しました🫡