こんにちは👋😃かなあ


寒いですよね🤭

膝も腰も悪いから

下半身が冷えます〰️〰️

仕方なしですよね🫠


朝から庭の草を鍬で削り

まあ~少し綺麗になりました🤭

少しです

まあ~いいかです😉👍️🎶



庭の大きく〰️〰️咲き遅れてた

山茶花さんの末っ子❓️

が、やっと開きました✨


こんな風に
遅れて咲く花は愛おしいです。
人も皆色々なんだから
マイペースマイペースって
いつも思います🎵
焦らなくても大丈夫ですよね



こないだ、ちょこっと
高級なパンジーの『ドラキュラ』さん
GETしました。
貴重なので 、一つ植えにしました🤭
ぴったりな鉢がなくてー残念です。
またあちこちで、探さなきゃです。
花びらがヒラヒラです😘 




ちょこっとお疲れ様の花を3つも
小さな花瓶に
最後まで楽しまなきゃです😘


昼からは2時間ドラマを見ながら
シュレッダーおばさんでした🤭
掃除機さんもちょこっと
綺麗に拭いてあげました🤭


明日も平和に感謝して
マイペースマイペースかなあ👍️
墓参りの用意しなきゃです。