こんばんは😃🌃


寒いなあ〰️〰️

足の血流が悪いから

足が冷えて仕方ないです🥴


朝から昨日の片付け続き👊✨

模様替えもしました。

でも処分はごみ袋一つだけ…

あかんやん〰️〰️です。


昼御飯食べて

少しウォーキング🚶しました。

飛行機✈️が小さいなあ…

わかりますか?

へたっぴなり


冬の空気は冷たくて

なんかピーンと張って

気持ち良かったです。


片付けしてて出てきたの

色鉛筆が〰️〰️
塗り絵もしたいから
近場においておきます🤭

妹のトールペイントのバスケット❓️


開けたら
以前片付けに私がいれたのが🤭
あらあら懐かしい🎵
また出して見ないとね🤭

まだまだ宝物と出くわせそうです。
が、明日は
今年最後の病院🚲️Goします。
またまた帰りに
ちょっと寄り道かなあ🤭
今年最後のね✨

明日も平和に感謝して
マイペースマイペースかなあ👍️