こんにちは👋😃


冷蔵庫の中なり

朝おきたら3℃でした。

気温上がらない上がらない〰️〰️

今日は

最高気温4℃、最低気温0℃でした❄️

昼過ぎには

雪が舞ってました❄️(寒いはず)



庭の山茶花さんです✨

バラ咲きなり、綺麗なあ✨



朝から年賀状頑張りました🤭

27枚仕上げました👊

やれやれ一つ終わりました🙌

(机の上は、筆ペン、サインペン

シール、色鉛筆、スタンプ台等々)

ぐちゃぐちゃなり🤣


生協さんが寒い中

ありがとうございます😆💕✨

おやつです。



昼からは

昨日の突風で

ヒマラヤスギのぼっくりが

落ちてないか?気になって…

雪がちらつく中 (おバカさんです)

防寒しっかりして🚲️でチェック🤭



残念です〰️〰️

だいぶ開いてきてますが…

しっかり枝についてました(残念)



帰りに久しぶりに
ヤドリギさんをチェックに

少し大きくなってます。

頑張れ👊😆🎵


帰りに
コンビニでのど飴ゲットしました。

若者とコンビニの🚲️置き場で
『雪が降ってきたね』
って声かけたら
『気をつけてくださいね』
って〰️〰️
ちょっと嬉しかったなあ☺️
おじさまじゃなく
若者だからね🤣
(若者パワーゲットかなあ)


明日も平和に感謝して
マイペースマイペースかなあ👍️