日暮れが早くなってきてますね

まだまだ暑い関西です。

昨夜は扇風機回しっぱなし

もうすぐ10月なのにですよね❓️


口が苦いのは良くなりつつで

10月は稲刈りに

秋祭りに

お寺さんの用事と目白押し🤔


どうしようか?悩みましたが

おもいきって出かけました🎵


行ったことのない天満橋です。
しっかりしっかり
何度も調べてGoでした。
年々、知らない所へのお出かけは
不安になります…
が、達成感もあります🤭

ハワイアンキルトは未経験で
朝早く行ったから空いてました。
3つだけ買ってしまいました✨
タオルと 
リングピンクッションと
ミニミニタペストリーです。
気晴らしにチャレンジします👊✨



時間があるから
どこか寄り道もと思いましたが…
無理はダメダメ
天満橋京阪シティモール内を散策、
視察しました🧐
まあー
お洒落な店が(田舎にはないない)


大阪土産❓️
ユニークなり(コテコテの大阪かなあ)


地下のスーパーマーケットにも
視察して買ってしまいました🙄
知らない商品も多くて
ウロウロしました
 (おのぼりさんです)


疲れましたがー
達成感ありです🤗
あちこち行かずに2時過ぎには
帰れて〰️〰️
少し休憩できて、いい1日でした。

さあー明日から畑おばさんです🤭
明日も平和に感謝して
マイペースマイペース。