こんばんは🌙😃❗

暑い🥵1日でした。

秋はどこへ隠れたのかなあ〰️〰️

『もう、いいよ、

早く出てきて〰️〰️』

ですよね🤭



何やかやバタバタの1日でした。

久しぶりに万歩計は9862歩に

お風呂でしっかり

ふくらはぎ🦵を揉まなきゃ

夜中足が攣るかもです😔



朝からウォーキングしました。

朝の空です。



おっちゃんと野暮用でお出かけ🚙

お昼の空です(車中からです)


夕方の北の空です。
飛行機雲かなあ〰️〰️


やっぱり可愛いたますだれさん
一旦咲いて2回目です。

和歌山の友達が送ってくれた
夕焼けの写メです✨
綺麗なあ😊
海は長らく見てないなあ🤔


大笑いな話
久しぶりに『くら寿司』で
おっちゃんとランチ
またまた、レーン流れてくる
お寿司の取り方がわからない🤣
店員さん探して教えてもらいました。
めったに行かないから
慣れないおじさんとおばさんです🤣

もうバッチリです😊
タッチパネルもバッチリです。
次に行くまで覚えてられるかなあ❓️


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
畑しなきゃです👊✨