こんにちは👋😃


歯医者さんに🚲️Goしました。

一番近くの歯医者さんに

悩みましたが(通いやすいが一番)

おもきって変わりました。

口が苦くて〰️〰️

きっと右下奥が虫歯だと…

とても優しい先生でした。


大丈夫みたいで

味覚障害もないし  

歯の歯石取ってもらい  

うがい薬もらい

右奥下の歯の被せ替えに…


まだ口が苦いのは変わらなくて

スマホで調べたら

ストレス❓️舌が❓️かもです〰️〰️


友達に聞いたら

胃の調子が悪いのではって…

風邪ひいても口は苦くなるよって

夏バテかもですね❓️


  

道中の姫りんごさんです。
ほんのり赤くなってます。




モミジバウがもう葉が色づいて
可愛い実がなってます。

昼からは
亡き妹のトールペイントの片付け
知人にもらって貰う予定ですが…
貰って貰えるかなあ〰️〰️
今、トールペイントは
下火ですよね😔
ゴミに出したら燃やして二酸化炭素
誰かの楽しみになればです😗



口が苦いだけで

やる気がでない

ダメなおばさんです😔


明日も平和に感謝して

前向きにファイト✊かなあ〰️〰️