夕間暮です🌇

だんだん日が短くなってきてますね

今日の関西は風があって

爽やかでした(秋でした)


朝から実家からの荷物だすのに

日通さんにお願いしました✨



とっても丁寧に
きちんとしてくださり
感謝です。

帰りにスーパーマーケット🚲️Go
なんやかや買って
『大人のふりかけのわさび』が
欲しかったのだけどなくて😔


ちょっと興味あったけど
パスしました。

ポテトチップスのり塩味に
チャレンジすることにしました🤭
さてさて
お口に合うかなあ☺️


やっとパプリカさんが

色づいてきました。
めっちゃ遅いのは
何か理由あるのかもですね
調べなきゃ🔍️👓️


サラダ菜ミックスの種蒔きしたのも
そろそろ畑に植えなきゃです。

あっそうそう
歯医者さんに勇気を奮って
予約入れました👊✨
明日の10時に行きます😢⤵️⤵️

しっかりタオルにぎりしめて
頑張らなきゃです🤣

明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
いやいや
明日は試練なりです😟😔🥺