こんにちは👋😃


昨夜は大雨で

朝からは鈍より

昼からは晴れてきました☀️


今の気温は26℃、湿度33%

ちょっと爽やかで秋みたいです。


昨夜、我が家の前の

電柱変圧器取り替え工事があり

真夜中、ガタガタで寝不足なり🥱


朝からは村の体操

表の草むしりして👊✨


昼からはサイクリング🚴

したかったけど…

寝てしまいました😪💣️💤


早朝から読書で

完読しました。
『君は夏を走らせる』を読んで
『あと少し、もう少し』の
中に出てくる大田君の話だと知り
図書館で見つけて借りました。

この本でおもったのは
親の影響の大きさ…
ちっとも恥ずかしくないことが
若者には悩みなんだなあ…
チーム、仲間のバランス
フムフム
自分の立ち位置は…なんて考えて
しまいました🤔

来週の29日が満月🌕️(お月見🎑)
だから
生協さんで買った
お月見団子の箱を開けました。

久しぶりの折り紙でウサギを
折り紙にはまりそうです🤭

こないだテレビで
外国人に人気だと『折り紙会館』を
見たのもあるかなあ🤭

ちょっと不調で
やる気なくて 
肩こりかなあって思ってたら
歯がかもです。
歯医者さん大嫌いで
頑張って歯ブラシしてたのになあ😢
ちょっと様子みてからかなあ🤭


明日も平和に感謝して
マイペースマイペースかなあ~