こんにちは👋😃


朝は少し涼しくて(秋だ~)

山登り墓参りもサクサクと終わり

やれやれでした。



鈍よりで昼からは雨が降って

蒸し蒸しで湿度は70%😨

仕方ないかなあ



ご近所さんから

家の裏に

猿が来てるラインが入りました。
猪🐗、鹿🦌、からの猿🐒もです。
結構大きいなあ〰️〰️
しばらくは
氏神様にも
山手のウォーキングも
お休みしなきゃですね😟


もう嫁いでから三回目の猿です。
ほうれん草の柔らかな葉を
全滅にされたこともあったし、
我が家の車の下で寝てたことも
ありました。
田舎だなあ〰️〰️です。
(山に食べ物がないのかも
今年の酷暑の影響かもかも)


四季咲きイチゴがなってます。
(お猿さんに狙われるかも🤭)

黒龍の花かなあ❓️
(小さいなあ)

多肉に花がです。
これで満開なのかなあ❓️


今日は肩こりおばさんで
右膝が不調で
歯もなんかおかしい〰️〰️
からウダウダしてました🤭

湿布貼って、
少し運動しなきゃかなあ

明日も平和に感謝して
マイペースマイペースかなあ👊✨