こんばんは😃🌃


昨日は偏頭痛😖で〰️〰️

テニスボールをあちこちあてて

コロコロしながら

頑張ってほぐしました🤨


今日は子供が申し込んでくれた

『ミステリーツアー』に参加Go

もうキャンセルかもって…

年々、決まったことに緊張

構えてしまいます🤨

なんでやー

学習しなきゃですよね

葛根湯飲んで

栄養ドリンク飲んで

湿布に杖にカーディガンにと

荷物は増えるばかり🤣


ミステリーツアーは

何回かあるうちの

一回目だから〰️〰️

どこに行ったか言えません🤭

辛いなあ〰️〰️

仕方ないなあ〰️〰️


温泉あり、神社あり、滝ありでした。

(以上です)

リフレッシュ出来ました🎵

ありがとう❤️です。


バス中で飲んだジュースなり☺️


西洋朝顔さんは
今日は私に頑張れ👊😆🎵かなあ〰️〰️
3つ咲きました🍀


3日とも紅をさしていました。


今日はスーパームーンです。
朧月夜なり
🎵菜の花畑に〰️〰️を歌いそうに
春の歌ですよね🤭
秋待ちなのにね


明日も平和に感謝して
今日の疲れがでませんように🙏
リフレッシュした分
明日から頑張らねば☺️

バスケットボール🏀
応援してます👊😄📢
パリオリンピックがかかってます。