こんにちは👋😃

一日中シトシト雨で

関西は早い『梅雨入り』だとか😵

『梅雨の走り』はないんや〰️〰️

突然にもびっくり😵




朝からは家事して、

昼からは本読んで、ウトウトして


あかんあかんと思い〰️〰️

3時から雨中

長靴と傘挿してのウォーキング🚶

誰も会わない

静かな村中を~闊歩してきました🤭



我が家の今年は少ない紫陽花です。




名前が覚えられない花です❓️


エキナセアさんは花芽がいっぱい
長く咲きますよね✨


西洋朝顔さんもつるが伸びてきました


紫色のヒューケラの花です🙂
ブログさんが挿し芽で増やせる
って…
やってみようかなあ✨

明日も雨みたいですね
さてさて
何からはじめるかなあ〰️
ついついはまってる
読書になります…

チクチクも、片付けも
なかなかやる気がでません〰️
まっいいか🤭
ケセラセラ(なるようになる)ですよね

明日も平和に感謝して
マイペースマイペースかなあ