こんにちは👋😃ですね

蒸し蒸し暑い1日でした💦



我が家の洗面所の配水管が詰まり😭

昼から悪戦苦闘でした…

配水管詰まりワイヤーも❌で

おもいっきり水溜めて

エイヤ〰️も❌で



スマホさんにお助けを〰️〰️

自分でなおそうと(無謀な)

最悪のために…

洗面所下のものは全部出して〰️

スマホ調べ🔍️👓️ました。


ペットボトル

(飲み口下が丸くて

ぐしゃって潰れるのがいいとか)で

排水の穴にいれて

何度もぐしゃっぐしゃぐしゃして

修理することができました🎵

ヤッターマンです🤭



水道修理頼まなかった

ご褒美もらわなきゃですね🤣🤣

スマホさんありがとうかなあ✨



やっぱり明日から雨☔みたいですね

ずーとみたい〰️


で、朝からは図書館🚲️Go

5冊借りました。


今日は途中まで読んでた文庫本

完読しました


半分くらい読んでたけど
現在から過去にさかのぼるみたいで
もう一度はじめの方は
読まなきゃかなあ〰️
配水がなおって
ぐるぐる水が回るのを見て〰️〰️
渦巻き案内所さんのお助けかもって
この本と同じだーって
またまた🤣🤣🤣🤣でした



明日も平和に感謝して
おだやかにマイペースかなあー
台風情報見なきゃですね
大したことないように🙏かなあ