こんばんは😃🌃


今日も暑かったですね〰️

夕方に畑してたら

雨風がかなあー

今夜は雨が降るかもです。

花も畑もみずやりしたのに…😔



今朝は五時半に起きたから 

気晴らしに🚲️Goで

ホームセンターへ

蛍光ペンが欲しくて

びっくり

『こすると消える蛍光ペン』なり


知らない間に進化ですね


桑の実かなあー
バサバサの音がで❓️❓️❓️

カラスが食べてる食べてる😵
写メ撮ろうとしたら逃げられた〰️



アンケートに答えて
図書券500円分ゲットしました
本屋さんにいくぞ〰️

植えっぱなしの
トマト🍅、ピーマン、茄子🍆
パプリカの手入れしました✨


つんちゃんは
今夜も一羽で定位置に
『お帰りなさい』でした。

明日も平和に感謝して
マイペースマイペースかなあ〰️