■自分を生きるということ | スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリング

見えない力を味方に、心、身体、頭を整え才能開花させる人を育成しています。特に毎日乱れる波動を整えることを得意とし、日常にシンクロが起こりやすくなる気づきを与えています。著書『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』

 

 

 

 

 

image

 

■自分を生きるということ

私の著書『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』のサブタイトルになった自分を生きるということ

これがどれだけの意味を持つか?

 

私がこの本を書いたとき、生きるのが辛かったという経験があります。

それは、著書を読んだ皆様も、何度も涙してくれた場面。

ご感想を頂くたび、心がうれしくなります。

皆、病気になったり、手術、痛みを伴ったりという生活を送られていると、不安だったり嫌な感情が毎日ループしているご経験はありませんか?私自身もその一人でした。

毎日「痛い」との闘い。それを口にしている自分も嫌だった。で、どうしたら楽になるんだろうって、ずっとずっと時間やお金をかけてありとあらゆることをしていました。

マヤ暦を知って、自分の考え方の誤りに気づき、その瞬間から、変化が起き始めました。自分の誤りって、なかなか気づかないもの。だって、人が意識を変えるのって、窮地にたったときでしょ?離婚とか、死とか、事故とか、病気とか・・・。でも、正直このワード嫌ですよね。そんな状況になったとき、やっと動くでしょ?でも、そこに至るまで、「この考えでなにが悪いの?」って思っていたり、状況を変えるのを恐れたり、今のままの環境を選んでしまうんですよね。決して死ぬことまではないだろうってって余裕があるから・・・。

でも、意識を変えないままでいると、時間の経過とともに、再びその苦しみにとらわれ、もがく羽目になります。変えるのを先延ばしにすればするほど少しの苦しみを人生のループの中で何度も何度も気づくまで繰り返します。私の場合、マヤ暦の年表で過去の自分を振り返りました。まさか、まさかのマヤ暦の実りの時期や、変化の時期とどんぴしゃの出来事が多くて、なんで、こんな風になっていたのかも今でも振り返ってよかったなって思いました。

それから、スピリチュアルな生活にはまり、どれだけ、恩恵を受けていたのか、ようやく気づいたわけなんです。

答えは、きっとあなたの心の中にあります。でも、こうやって、毎日波動がブレブレであると、気づけないものなんです。ある出来事がないとね・・・。だからこそ、この本を書いてこの自分を生きるということの意味をみんなにもっともっと知ってほしかったんですよね。それがこの本を通し、読者様と繋がれていることが本当にうれしいです。貴重なお時間を作ってくれて、読んでくださりそして、ご感想までご丁寧にありがとうございました。

是非一度自分を見つめるきっかけ作りの本にしてみて下さい。

 

最後に

いつものアファメーション皆様いきますよ。せーの!

今日の私が穏やかでいれますように。

今日の私が苦しみから解放されますように。

今日、私の大切な人が幸せでありますように。

今日、私の大切な人が穏やかでいれますように

世界中の全ての人、動物、植物が幸せでいれますように。

世界中の全ての人、動物、植物が苦しみから解放されますように。

 

♯あなたの蕾が開花するとき

♯自分を生きるということ

♯スピリチュアル

♯手帳好き

♯ヘルスケア

♯神社好きと繋がりたい

♯看護師

♯マヤ暦

♯obsidia

♯オブシディア

♯自己啓発

♯メディカルアロマ

♯ドテラ

♯プラナロム

♯手帳

♯アロマ好きと繋がりたい

♯パワースポット

#高次元

#育児

#赤い蛇

#白い魔法使い

#自己啓発