セルフクリエイト手帳講座2024年

見えない力を味方に、夢を叶えたいあなたへ

スピリチュアルの世界を現実へ落とし込む手帳講座開催します。

尚、手帳講座では、手帳の使い方、スピリチュアルの現実の落とし込み方を踏まえたまゆみんオリジナルの手帳講座になっております。セルフクリエイト手帳はついてきませんので、ご了承ください。

 

 

 


手帳インスタのリールみてみてね🐶

 

手帳の中身をご紹介していきます。

 

 

■ドリームメモの使い方

 

自分の理想の姿の写真なりたい姿を貼っていってください。

ここに、画像が揃うことで短時間で可視化してワクワクできるよ。

私は、セルフクリエイト手帳のメモの所もたくさん写メ貼ってます。

詳しい使い方、写真の集め方、講座で伝授するよ

 

公式ライン▶@tnk7169i公式ラインに手帳講座とメッセージ下さい。

#向井ゆき

#トッキー

#Mグループ

#Seiko

#セルフクリエイト手帳2024年

#手帳大好き

#スピリチュアル

#マヤ暦

#自分の本質を知る

#あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~

#obsidia

#あなたの可能性は無限大

#手帳好きと繋がりたい

#公式ライン▶@tnk7169i

 

 

 

 

 

 

■ウィッシュリストの書き方

忘れてしまいがちな望みをリストとして持つ(言語化)

憧れを細分化して具体化してみよう

私も、最初は、100個書けなかったんです。泣くうさぎ何を書いていいのやら・・・でも、これが欲しいとか、これが好きとか、自分のこだわるポイントが言語化できるって最高だなって思いました。音譜

例→旅行に行きたい→どこ?→日本?→海外→?いつ→そして、手帳に書く。

好きな予定を最初にうめちゃうわけです。そしたら、次は、何したい?ゆっくりしたい?夜景みたい?おいしいもの食べたい?って一つ一つじっくりね。それがあなたが望んでる魂の声だから。

 

 

 

 

■IDEAL ME MODEL ACTION

左側には、どんな女性が理想か設定しよう。

ファッションだったら?美容だったら?

私の人生の憧れの女性は、松嶋 菜々子さん反町 隆さん夫妻。

GTOの時からすきで、この前のテレビでもみて思ったけど、こうやって夫婦で共演できて、しかも、変わらぬ美貌。年齢を重ねても真似したいポイントだよねって思いました。

本当に魂から輝いている人って外見だけじゃなくて中身も本当美しい。

それは、いくつも魂を磨き続けているからだね・・・。

私もそんな女性を目指します。

 

ACTION

詳しくは手帳講座で・・・。

夢が叶うルートが見えてくるとにやけちゃうよね★

 

 

 

 

 

 

 

■WANT to FEELING

はじめての試みで全く書けなかった私。

何?これ??????泣くうさぎ何書いたらいいかわからないゲッソリこれが最初の感想でした。

このページをうまく使うと引き寄せ上手になれます。

空白のまま過ごした私。手帳は買ったものの、使い方がわからん・・・・。え?って困っていたんですよね。きっと私みたいに使い方わからないって方もいると思うので、是非

手帳講座受けてみて下さい。

たとえば、お花見に行ったときって、綺麗な桜を見て、すごく嫌な気分になったりしないよね?美しいものは美しいし、輝きパワーってある。それをこの手帳を使うことで、先取りする。その使い方は、手帳講座で・・・・。

私は、これを使うことで、叶うスピードが加速しました。

必要な情報がすぐ手に入ったり風の時代ってこんなに爆速で願いが叶うの?神社にお参りに行った時も2か月足らずで現実が変わりました。毎回びっくりする。いかに自分の五感が研ぎ澄まされているかって超大事だよね。 

あなたは、どんな気分を味わいたい?

 

 

■YEARLY PLAN

こちらは、自分を楽しむ一年間と2024年に初めて導入されたページです。

こちらも、毎月どういうことしているのかなど、楽しみを書き込んでいくとすごく便利。

例、誕生日、ご家族のイベントなど

しかし、ただ、書き出すだけなら、誰にでもできる。

こちらでは、現実に落とし込むための現実の回し方を伝授。

 

 

 

 

 

 

■MY FAVORITE

あなたのお気に入りはなんですか?

私は、透明感あふれる物、ハーバリウムも好きだし、ステンドグラスや、ガラス瓶も大好き。もちろん、ダイアモンドもパール、お花、そしで、ブランドバックもジュエリーも好きですが、香りも好きです。アロマだったり、そして、『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』のでてくるわんちゅうのぬいぐるみも大好き。かわいいし、癒されるなーって瞬間。ほっとするこのかわいさ。笑 一日の内、ちょっと香りを意識したり、おしゃれな空間にいたら、気分も高まって、優雅な気分になれませんか?

お金がかかるもの、かからないものあると思います。一杯のコーヒーだって、大好きなカップで飲むのもお気に入り。それを視覚化して、どのように使うか?現実の回し方をお伝えします。

 

■10 THINGS 

このページは、自分が凝縮されているよ。

私は、これに、マヤ暦鑑定の内容を踏み込んで使用しています。

気になる方は是非スピリチュアル要素も受け取ってね。

 

 

 

 

■振り返りページ

こちらは、2024年の手帳に新たに加わったページ

自分が目標に対して振り返り、翌月に活かすページになっています。手帳講座では、その細かい振り返り方をお伝えします。結局現実に使えなかったら意味がないので、現実に落とし込んでいる内容伝授。

 

私の場合は、マヤ暦もしているので、その時のキーワードを意識し、振り返ったりしています。よかったら参考にしてみてね。

手帳講座受講希望の方は、公式ライン@tnk7169iにメッセージを下さい。

 

 

■逆算ページ

こちらのページは複数のタスクを一枚で同時管理します。

予定逆算したりする方法もありますし、私は、本当に、逆算が苦手なので、できたことを●したりチェックしたりするページにしてます。

それに変えてからは、このページが苦痛じゃなくなった笑

例、毎日美容パックをするって書いて、できたら〇とかね。その他スピリチュアル的な心身体、頭の整え方も伝授しますね。

どうクリエイトしたらいいかわからない方は、是非講座受けてみてね。

 

■ENERGY CHECK & FEELING DIARY

このページは、面白いページです。

自分のご機嫌がわかるという笑 

まずは、自分を把握することそして、意識することをしてね。これに私はマヤ暦の読み解きも+αしてます。

 

 

 

 

 

 

■WEEKLY TASK

本当にやるべきことを書くのがおすすめです。

1日にフォーカスしてみよう。

 

 

 

■マンスリーカレンダーの使い方

まゆみん流マンスリーカレンダーの使い方

まず、マンスリーカレンダーには、3行欄があります。予定を書くもよし、それだけでは、もったいない。一日で一番心に残った感謝を書いたり、顔文字を書いて自分のご機嫌を書いてみたりそうすると、見返したときに、感謝のページをみると満たされますよね・・・。どんな嫌なことがあったとしても・・・。

書けない日があってもいいと思います。人間ですから・・・。そんな自分も許してあげよう(^^♪

そして、私は、よくインスピレーションの内容を書いてます。よく今日は、五感を意識しようとか、今日は、おしゃれに気を遣おうとか。月の満ち欠けも書いてますので、そのマークについて、使い方についてもスピリチュアル要素満載でお伝えしてます。

手帳講座受講希望の方は公式ライン@tnk7169iにメッセージを下さい

 

■マンスリーページ

こちらでは、毎日の使い方、ブレずに理想に向かうプロセスをお伝えします。

MONTHLY GOAL

毎月のテーマ、目標を決めよう。具体的な行動を書こう。楽しく続ける工夫を考えよう。

私は、何を隠そう独学ではなかなか使いこなせなかった笑。これを知って、日常に落とし込むということ。そして、私は、マヤ暦手帳も使っているので、吉日シートで自分にとっての吉日をマーキングして使っています。

世の中一粒万倍日でも、自分にとって、KINナンバーを知って、自分にとって、この日は特別な日、この日は学びがある日など、あなたにとっての重要な日がピンポイントでわかる。なので、セルフクリエイト手帳で日常に落とし込み、マヤ暦で読み解きをする。そして、マヤ暦が全くわからない人でも、自分にとっての意味のある日にそって振り返ることで、今までの自分と違った一面に出逢えます。吉日シートか完全なオリジナルのため、お時間を頂戴しますので、ご了承下さい。経営者の方にも本当、人気です。自分にとってのとっておきの日を知れるって最高だね。

マンスリーページで、私が苦手だったこのページもどんな書き方をしたらいいのか伝授しますので、真似してみてね。

 

 

 

 

■まゆみんの手帳講座の価値

・夢が叶うスピードが加速する

→理由▶手帳に夢を落とし込んでいるから詳しくは、手帳講座でお伝えします。

・スピリチュアル要素をお伝えします。

→なんとなく参拝している神社・・・・実はこれを知ってて参拝と知らないで参拝では願うスピードが違う。まゆみんオリジナルをお伝えします。

マインドが整う

逆算思考で理想に近づく

コツコツ習慣化できる

・ウィッシュリストにも書き方がある

例○○が欲しいって書いても全く叶わなかったあなた必見

そもそも、大きな望みばっかりだと叶わないので、まずは、小さな望みから書いていこう。

○○でお茶するとかね。

 

■まゆみんの手帳講師の目的

今回手帳講師になろうと思ったのは、私が、看護師であり、身体、身体、頭を現実に整えるためには、一つだけでは、叶わないと思ったからです。

 

 

 

 

 

 

著書の『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』の本に書いたのですが、木というのは、たくさんの栄養がないと育ちません。土の状態、自然災害もあるだろうし、そして、光の加減もある。自分でどうにかできることで私たちは生きていないと思ったから。生きるから死ぬまでを看てきた私にしかできないことは、やはり伝える、教えることだったんですね。

そこで、『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』の本読んでくださった皆様の行動を変えるきっかけ、背中を押してもらえたって言って頂いてる本ですが、スピリチュアルを現実に落とし込む導入本、そして、私は、セルフクリエイト手帳を使って夢を叶えてきたのです。才能を活かした仕事がしたいと思ったらその現実が叶ったし、爆速でした。

しかし、昭和、平成世代って、まだこの才能に気づかず生きておられる方って多いんだ・・・・それに気づいて、私は病院で働きながら、実践していたんです。そしたら、何と9割の方が行動が変ったんだよね。教えること、伝えること、私のこの五感、霊的エネルギーを使って、私にしか伝えられないことを伝えたらいいんじゃない?って思って今日は、ブログを書いてます。本の題にあるように、私は、それぞれの蕾を開花させたいのが望みです。そして、豊かに、優雅に生きる。そこに気づけるのって誰にでも気づけるわけではないから・・・・。学生、患者様、ご家族が私と出逢ってよかったって言ってくださるこれこそ、最高の誉め言葉だった。どん底にいる人を一生懸命励まし、力になった。これが、この看護師人生の宝物かな。私は、人の笑顔が大好きです。私が、笑顔がすてきって一番褒められるし、癒されるっていわれるから・・・・。これは、正直自分でも、人の心が読めるからかもしれない。だからこそ、誰にでもはこの力は使わない。だって、エネルギーってたくさん消耗しちゃうから・・・。ついてきたいって思ってくれる人、私のことがいいって言ってくれる人、いつも勉強になるって言ってくれる人、自然と笑顔になれる人。そんな人のお力になれたらと思います。たくさんの人の蕾を咲かせ皆で来世へのバトンをつなぎたいこれが私の想いです。暑苦しいのは、九州人だからかもしれませんが笑。どうぞよろしくね。

 

#向井ゆき

#トッキー

#Mグループ

#Seiko

#セルフクリエイト手帳

#手帳大好き

#スピリチュアル

#マヤ暦

#自分の本質を知る

#あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~

#obsidia

#公式ライン▶@tnk7169i

 

私には夢がある。

豊かで、穏やかで、好きな仲間と好きな場所で助け合いながら、個々の能力を活かし、心地のいい空間で過ごすこと。

季節を感じ、五感を研ぎ澄まし、ゆっくり、平和な日々を送り、今日過ごせた自分という身体、そして、周りの人、植物、動物に感謝する。私たちの身のまわりの植物は、私たちに生命のエネルギーをくれ、太陽も、光を与え、いつも照らしてくれる。月は、神秘的な魅力を伝え、自分を振り返る機会や、リズムを教えてくれる。動物は私たちを癒し、時に、自分の鏡として、心を映し出してくれる。関わる人は、自分の出してるエネルギーの周波数を教えてくれる。心地がいいのか?心地よくないのか?

木に向かって歩くとしたら、そこまでいく道が見えていないと不安になるし、この道あってるかな?って思う。でも、一歩踏みだしてしまえば、あなたには、五感があるでしょ?しっかり、感じ取ったらいいの。そこがあなたの本当の魂の本質。

見て見ぬふりした時、絶対トラブルが起こる。それはなぜか、間違ってるよって宇宙がサインを送ってくれているから・・・。私も今回モラハラ、パワハラに合ってたまらなく心が傷ついたけど、これは、あなたの道じゃないって教えてもらったんだよね。

確かに冷静に考えたらそうだ。そこにいる理由がなかった。私の可能性は無限大だし、ノウハウさえ学んでしまえば、あとは、こっちのもの、わたしのまたまた引き出しが増えたからだ。高齢の方が私と出逢って生きる希望が持てたと、90代でも、100歳でも、変われるのは、実は、私のこのすさまじい経験談があるから。しかも、全部実話だから、あなた?どれだけチャレンジしてきたの?って話。でも、めげずにチャレンジしたことで、確実に見える景色が変わった。神様だって、ただ、参拝したらいいって思っているあなたは大間違い。『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』の本にも参拝の仕方書いているので、まず実践してみてください。ちゃんと法則があります。その流れに乗っている人がどんどん拡大しているわけ・・・。

 

 

 

 

 

 

まゆみんの人気コラム

■あなたの可能性は無限大

好きな音楽、好きなもの、時間に縛られることなく自由な暮らし

今の選択は、未来のあなたを創るよ。

あなたの心と身体と魂はつながっていますか?

私は、そのブレに気づかせるのが本当に得意。皆日常につかれちゃって本当の自分を見失っているから・・・。

時間があっても、自分の魂と一致していないと、無駄に過ごしてしまう。

それを無くすためには、まず、マヤ暦鑑定、セッション、スピリチュアルカウンセリングをオススメします。そして、現実に落とし込むのに使うのがセルフクリエイトダイアリー

私も手帳を使って叶いました。それは、なぜか?

 

その答えは?

 

皆手帳を買って、意識して、行動して、継続したからなんです。

山に登ろうと思えば、道中ってしんどい。じゃあ、どうするか?

ゴールを設定するんです。そしたら、見たことない景色が待ってる。あきらめなくてよかったって思える。そんな自分偉いよね。よく頑張ったよね。っていっぱい褒めてね。

マヤ暦鑑定、セッションでお悩みの方は、公式ラインにメッセージ下さい。

公式ラインは、@tnk7169i 皆自分の本質が誕生日だけでわかるって一生ものなので、楽しみにされております。笑 一生付き合う自分に投資しよう。

 

#向井ゆき

#トッキー

#Mグループ

#Seiko

#セルフクリエイト手帳2024年

#手帳大好き

#スピリチュアル

#マヤ暦

#自分の本質を知る

#あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~

#obsidia

#あなたの可能性は無限大

#公式ライン▶@tnk7169i




 

 🔮メニュー 🔮

画像クリックしてね

 

◾️自己紹介

 

セルフクリエイト手帳講座 インスタグラムはこちらへアクセス

 

 

 

 

【名前】

obsidia Mayumi(オブシディア マユミ)

まゆみんと呼んで下さい

 

■セルフクリエイト手帳との出会い

はじめまして まゆみん と申します。

私は、現役看護師として、22年ほどのキャリアを持ち、マヤ暦でセッション、著書には『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』を出版しております。元々多趣味で、スピリチュアルの世界が大好き、そんな私の目の前にSNSを通して現れたのは、トッキーさんでした。トッキーさんのゆきさんへの愛を知ってから食い入るように動画をみていた私がいました。大好きなスピリチュアルと苦手な男性性が鍛えられる手帳。

 

 

 

 

元々手帳が好きな私は、マヤ暦のミラクルダイアリーそして、シッタ手帳、宮本佳実さんの手帳、そして、藤本さきこさんの手帳、keikoさんの手帳、かんころ手帳など1年で4.5冊程を毎回使っていたのでした。それぞれにいい面があり、自分に合うかだと思いますが、セルフクリエイト手帳は、スピリチュアルを現実に落とし込むには、シンプルな手帳で2冊目となりました。私の場合は、トッキーさんを知ってゆきさんを知ったので、手帳を買っても使い方が全く分からなかったんです。それから、手帳講座を受けたり、手帳講師養成講座を受けたり、インフルエンススクールそして、ボディーポジティブ、LEワークなどなどMグループの講座にはたくさんお世話になりました。そして、学びに投資して、それぞれ手帳講師がいるけど、私の場合は、スピリチュアル大好き女だから、こうなったら、その流れも載せちゃえと私が販売するセルフクリエイト手帳講座にはそんなスピ要素を深堀りした内容をお届けします。辛口ですが、手帳使えば書けば叶うじゃないんです。三次元の世界皆キラキラ輝いている人は、コツコツ努力したんです。その結果、輝いているだけ。ほぼ自分の本質に気づいていない方がほとんど。マヤ暦では、自分の本質や使命に気づけます。色んな講座を受けたからこそ、より統合させた内容をお伝えいたします。

きっとこの手帳を購入した方って、ゆきさんみたいに美しくて、誰からも愛されて、しかも億稼ぐ、ハイブランドも日常使いそんなセレブな生活に皆憧れていて、手にしている方って多いと思うんです。そりゃみんなそうですよ。素敵な環境に身を置くこと、好きな人とお仕事できたり、愛する家族がいることってこの上ない喜びでしかないのですから。

手帳を購入したあなたも、ブログを見つけたあなたもつながっています。ご縁ですから。そして目の前の人のその言葉があなたに今必要なメッセージなの。気づかないだけで、いつも答えはちゃんともってるんだよ。その目に見えない魂の声を一つ一つ大事にすることで、こんな素敵な未来が手に入るんです。嘘の様で本当の世界。私自身もたくさん、見えないものの恩恵をうけていました。元々は、母の実家が神社を御護りしていることもあり、私自身全く気付かなかったけど、幼い頃から何かとその力に護られて生きていました。高校だってそうだし。先祖代々読み解くと、私の大物主の神様に助けて頂いていたし、本の出版だってそう、ちょっと口にしたことがすぐに願いが叶ったわけですから。びっくりですよね。そして、タイトル通り、私の使命って『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』そう、皆の蕾が開花するように手助けすることなんだって確信したんです。

自分も含めてね・・・・。この霊的な力をすべてに注いでいこうって。私を信じてきてくださる皆さんに還元していこうって決めました。

なので、お楽しみに。

 

著書は、こちらからご購入できます!

 

画像クリックでリンクに飛べます。

 アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

母の日ギフトもobsidia オリジナルショップで好評発売中アップアップアップアップアップアップアップ

そして、上級者は、自分だけのマヤ暦の吉日シート、自分の能力カードもご購入しております。

 

詳しくは、obsidia オリジナルshop見てね。

 

 
 
 
 

 

🔮オブシディア まゆみオリジナルショップ🔮

 

↑画像クリックしてねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

#向井ゆき

#トッキー

#Mグループ

#Seiko

#セルフクリエイトダイアリー

#手帳大好き

#スピリチュアル

#マヤ暦

#自分の本質を知る

#あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ

#obsidia

#手帳好きとつながりたい

 

 
↑画像クリックで公式ラインに飛べます。