初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi 
PROFILE
心、身体、頭を整える
スピリチュアルカウンセラー 
Obsidia Mayumi

 

⚫️完全オリジナルカウンセリング

image

画像クリックしてね

 

 

 

 商品のラインナップは、下記へ

 

 

 
↓Amazonでご購入の方はこちらをクリックしてね
image
 

 好評発売中

楽天より購入の皆様は、
画像クリックでリンクに飛べます。

 

 

 
 
画像クリックしてね。

 

 

 

↑画像クリックしてね

 

■線でつながるとは?

人は、この世に、命を与えられた日から使命をもって、その使命を果たすために活かされています。もちろん、私がやりたいと思っていることは、間違っているのかもしれない?

それは、誰が判断するのでしょうか?

あなたがやりたいことが正しいのか?間違っているのかは誰も知りませんし、誰も教えてはくれません。あなた自身が決めることなのです。マヤ暦では、その使命というものを読み解くヒントをお伝えできます。そして、個人鑑定では、100歳までの年表の意味がわかるため、今、どんな時代にいるのか?その時代で、自分の人生計画を埋め込んでいけばいいので、長期的な計画も短期的な計画を立てるのにもすごく目安となるツールとなっております。運気を自然の天候の様に考えるとすると、自然の力って私たちがどんなに頑張ったところで、改善することってできませんよね。対策は打てるかもしれないけど・・・もし、自分が自分自身を探求する期間であったのであれば、そこをクリアしないと次のステップには進まないものです。現実問題から逃げたとします。そうすると、また、違う形で現れてくるのです。ざっと計画を立てる際は、このマヤ暦の年表をみながら、キーワードだけを拾って計画に盛り込むと宇宙の流れが後押ししてくれてするするっていきますよ。

そして、マヤ暦の相性鑑定しておもしろいのが、親子関係であったり、もちろん関係性がない方もおられますが、例えば、我が子との関係が鏡の向こうKIN親子だとすると出会うこと自体が奇跡で宇宙からの祝福ともいわれる非常に珍しい組み合わせであるともいえます。

鏡の向こうKINは、お互い知らない才能を引き出してくれるっとか、宇宙からのギフトといわれていて、ここで親子というのは、前世でも深いつながりがあったとか、本当に稀なかなり−確率の奇跡なんですよね。そして、

そして、何を隠そう私のあなたの蕾が開花するときの本に具体的に記載していますが、その鏡の向こうその関係も受け継いでいるのが私。詳しくは本を読んでみてね。もっと早くマヤ暦知っていたら毎日学びの、ギフトの連続だったんじゃないかなって思いました。毎日がえーっとか、驚くことばかりだったんです。だって、全部自分とちゃんとつながってるんだもん。起こる出来事出来事を点でしか見れていなかったけど、マヤ暦を知ると線でつながったんだよね。マヤ暦は早く知れば知るほど得しかありません。宇宙の流れがわかるんだから・・・・こんなにいいことはないよねって思います。当たり前のことに感謝することも大切。それを意味づけに使えるのがマヤ暦。毎日のこのギフトの意味づけは、マヤ暦を知ることでより一層深めることができます。私もこの魅力に取りつかれたものの一人です。そして、自分の紋章がわかれば、自分にとって意味のある期間もわかる。それは、吉日シートで出せます。ご興味ございましたら公式ラインへご連絡下さい。

 

♯マヤ暦鑑定

♯マヤ暦

♯Obsidia

♯オブシディア

♯あなたの蕾が開花するとき

 

 

メニュー 

 ↑

画像クリックしてね


 🔮公式ライン🔮

 

 

起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯占い♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯新月♯占い♯マヤ暦郵送鑑定♯あなたの蕾が開花するとき♯入学♯卒業♯退職♯命日♯故人が残す最期のメッセージ♯難病♯がん♯癌♯緩和ケア♯看取り♯亡くなっ日の意味♯故人の鑑定♯ヤングケアラー♯メモリアル鑑定♯介護♯潜在意識♯エネルギーワーク♯エネルギーワーク♯オブシディア♯オブシディアマユミ♯黄色い太陽♯ギフトの日♯繊細♯感受性豊か♯ミラクルダイアリー♯しおりのページ♯あなたの蕾が開花するとき♯赤い空歩く人♯自分を変えたい♯大阪♯らんまん♯万太郎#赤い空歩く人#青い夜#黄色い人