初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi 
PROFILE
心、身体、頭を整える
スピリチュアルカウンセラー 
Obsidia Mayumi

 商品のラインナップは、下記へ

 

 

 
↓Amazonでご購入の方はこちらをクリックしてね
image
 

 好評発売中

楽天より購入の皆様は、
画像クリックでリンクに飛べます。

 

 

 
 
画像クリックしてね。

 

 

 

■Obsidia mayumi の理念

サロンで大切にしているもの

私は、看護師として、21年ほどお仕事して参りましたが、毎日ずっと悶々とした日々を送っておりました。病院では、患者さんのクレームや、医師のイライラ、コロナ禍のスタッフ不足による業務量の負担だったり、悪口だったり、助け合ったり、いい場面もあるけど、苦しい場面もありお仕事していました。患者様には、よくなってほしいって私が思ったとしても、患者様本人は、そうおもっていなかったり、行動を変えるのがめんどくさかったり、今までの自分の習慣が心地いいからその時言ったとしても、また同じ行動に戻ったりされるんですよね。

人の習慣ってむしろそういうものです。だれかのサポートがないとすぐに前の自分楽する自分にもどってしまうことってありませんか?

でも、本当に、望む未来を手に入れたいのであれば、自分自身に気づき、行動するしか方法はありません。ずっと願いを放っていても、行動しなければ、何も変わらないからです。

 

■私が提供するサービスの価値は、大きくは、気づきを与えられるということ

そして、現実をハッピーにクリエイトする方法を伝えられるということ。

 

 私が提供するものは、やはり、道具ベースとかではないです。

正直、がちがちの数字を追ってるとか売り上げ狙っているとかそんな人とのビジネスは全く合わないと思っています。それは、私が大切にしていることと全く合わないからです。なので、もし、私の商品を買いたいって思ってくれた人で自分が求めている価値が合わなければ、他の方をお選びください。私自身、決して、万人受けをするとは思っておりません。

だけど、私にしか伝えられない世界観だったり、マインドだったりで、人が変化していくのを見て、成長しているのを感じられて心の中からこのマインドって困っている人を本当に救うし、これを知ると、子育てだろうと、仕事だろうと、介護だろうと、全部に活かせる根本やんっていうのに本を書けば書くほど自分が大切にしているものが、この風の時代にあった、マインドだなって思ったからなんです。

 

『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』この本を書いていた時も、どんどん高齢社会が進む中、風の時代で、日常が変わってしまった中、その時代に合わせたものを提供し、世の中の困っている人達に希望、そして、光を与え、小さな一歩かもしれないけど、マインドを届けたいなって思ったの。

自分がどん底にいるときって、何をやってもうまくいかなくって、辛くなって、涙が出てきたりするじゃない?どうにかしたいなって思っても、どうにもできないとき。

そういう時は、やっぱり、プロの力を借りるに越したことありません。看護師として、たくさんの病気の方々を看てきて思うのが、本当にみんな薬に汚染されてるって思った。痛いから痛み止め、

眠れないから眠剤頂戴。その選択そのものが、自分の身体そのものを苦しめているときだってある。どんどん腎機能も悪くしているわけで・・・・。薬がないと生きていけないとかね・・・。依存になったりね・・・。でも、本当に痛くてたまらない時って、薬漬けになってもいいくらいしんどいんだよね・・・・。身体が悲鳴をあげているんだよね・・・。でも、私は、この世にこの身体をもらって、手術が必要とか言われても、首を縦に触れない自分がいた・・・・。親からもらった身体にメスを入れるなんてって・・・・。それだったら、自分でできることをどんな方法の組み合わせでもいいやん。自分で見つけよう、試そうって思った。この仕事がだめなら、今の自分なら何ができるのだろうかって・・・・。まずは、もちろん休むことが一番だけどね。身体を本当に大切にせず、人に尽くしてきた・・・・。自分の方が痛いのにって思うこともあったけど、それを口にできない環境下にいたし、もちろん不安も患者さんには与えられない・・・・。でも優しい方は助けてくれた。自分も動かないから、その気持ちがわかると。簡単にスイッチ入れて、動けっていってすぐに動けばいいのに・・・・。って何度も涙して思ったけど、身体を壊すと本当に戻すことって、簡単ではない。でも、結構気づくのが遅いと手術ってこともある・・・・・。自分を大切にできるのは、他でもなく自分自身。子供がいて、子供のしあわせのためなら、私のことはどうでもいいって思ってるママもそのマインドこそがそもそもおかしい。自分が逆だったらどう?相手だけが幸せで自分の生活は犠牲でもいい?それって子供は喜ぶかな??ママが幸せでないと子供だってぐずるわけ・・・・。そこで、私が大切にしているのが、身体と心と頭からアプローチしてカウンセリングすること。自分が身体を壊したからわかる痛み、癌の方、難病の方を看てきたからお伝えできるスピリチュアルな世界。そして、頭でめぐっている不安や苛立ち、など、悩める繊細な方に私のセッションや講座は、気づきを与える。そして、本を通しても、空想ではなく現実的な方法、実践できる方法を記載している。これはなぜかって、空想でマインドとかお伝えしても、その人の困っていることが解決できるヒントじゃななかったら、使えるものじゃなかったら意味がないって思っているから・・・・。どんなに占いしても、自分の生活にマッチしていなければ、しっくりこなかったりするのはこのせいだと思う。この思いっていうのは、わたしが、悩める方がちょっとでも、幸せになれるように、気持ちを込めて書いたものだから・・・・。いつかおとづれる死。そして、親の介護・・・・。歳を重ねると色んな問題が浮上していく。一緒にコロナ禍を闘った医療従事者も自分の生活を犠牲にして、一人の命と向き合っていたんだよね・・・・。いつ自分がかかるかもしれない恐怖と隣り合わせで・・・・。そう思うと、やっぱり、同じ医療従事者にもすごくエールを送りたかった。この本を通してね・・・。そして、病院という、この閉ざされた空間で、こんな思いでみんな必死なんだよってちょっと知ってほしかった。そして、たくさんの医療従事者に、みんな頑張ったねって。目には見えないし、その人にとっては、入院生活なんて、ほんの通りすがりの出来事かもしれない。けど、当たり前のやさしさ、そして、今あるものへの感謝って病気になったり、落ち込んだ時にしか気づかないもの。私は、この小さな小石をたくさん拾うのが昔から本当に得意。これは、私が、感受性が豊かだから気づくのかもしれない。繊細だけど、自分に備わっている勘は本当に鋭いものだと思っている。そんな私が提供できるサービスはやっぱり、気づきを与えるっていうこと。自分の中にはマヤ暦でわかるように、二人の自分が潜んでいます。でも、もう一人の自分っていうものはほぼ眠っていることが多い。そのもう一人の自分を目覚めさせるお手伝いができるのが私の役目、使命だって思っています。

目には見えない価値への投資は、なかなかできることではありません。かつての私もそうでした。こんなことに何百万も払うの?っとかブロックがありあり。でも望む世界を手にいれたいのであれば、自分と伴奏してくれる人って本当に大切。そして、あなたの求める価値と私の求める価値が一致したとき、それは何倍にも膨らむと思っております。私が患者さんの9割を変えられたのは、変えたののがすごいとかそういう自慢をしたいのではなく、その人の眠っている本質に目を向けて、信じただけなんです。こうした方がいいよっていったのではなく自分でそのヒントから気づきを得て実践しただけ。これって本当にすごいことですよね。そうしたら、視点も世界も拡がったんだって。生きていく上での大切な気づきを得たと70歳でも、80歳でも90歳でもいってくださったんだよね・・・。これってすごくない?こういう力、才能ってやっぱり、私がいつも癒されるっていってもらえる人徳やなって思っております。目の前にいる人が困っている人の世界がちょっと前よりも幸せに感じられるって素敵なことでしょ?この歳でこんなことに気づかされたのはあなたに出逢ったおかげって口をそろえていってくださり、見えない価値がここには存在するなって心が温かくなったんだよね・・・・。どんなに辛い時、不安な時、孤独な時って人生にはあるかもしれない。だけど、そういうときこそ、自分の声を聴いてあげて。そして、信じてあげてね。

 

 

◼️結果得られるものが豊かさ

これを習得してから、旦那さんが、優しくなったとか、彼との関係、奥様、彼女との関係がうまくいくようになったとか、色んなことに応用できるようになったという方がほとんど。困ってる方にアドバイスできるようになってたとか。うれしいニュース。そして、あなたに出会わなければ、知ることもなかったありがとうっていわれる程。

私が醸し出すエネルギーときっと引き合った方が、こう感じてくださるんです。もしも、あなたとご縁があるなら、その答えは、魂が知ってます。マヤ暦では、その紋章期間の人がこぞって鑑定をうけるから。これは、その期間魂が揺さぶられている証拠。白い風の時は、白い風の紋章が自然と集まるんです。だから、もちろん会話は、スピリチュアル、占い。だってだって好きなんやもん。仕方ないやん🩷🩷🩷

青い嵐の紋章の期間は、グルメ好きがやってくる。だって料理、おいしく食べることすきなんやもん🐶🩷🐶🩷

白い犬の紋章期間は、家族愛強めの人とかまあまあ、面白いのが、マヤ暦してうれしい喜び🩷👍🩷👍

あなたの大切な期間何に使いますか??🩷🐶

 

 

関連記事

画像クリックしてね

 

 

メニュー 

 ↑

画像クリックしてね


 公式ライン

 

 

起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯占い♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯新月♯占い♯マヤ暦郵送鑑定♯あなたの蕾が開花するとき♯入学♯卒業♯退職♯命日♯故人が残す最期のメッセージ♯難病♯がん♯癌♯緩和ケア♯看取り♯亡くなっ日の意味♯故人の鑑定♯ヤングケアラー♯メモリアル鑑定♯介護♯潜在意識♯エネルギーワーク♯エネルギーワーク♯オブシディア♯オブシディアマユミ♯舞い上がれ♯黄色い太陽♯ギフトの日♯黄色い人♯繊細♯感受性豊か♯長崎♯五島列島♯ミラクルダイアリー♯しおりのページ♯あなたの蕾が開花するとき♯赤い空歩く人♯自分を変えたい♯大阪♯らんまん♯万太郎#赤い空歩く人#青い夜#黄色い人