【母の日早割特典】

4月19日、20日限定

あなたの蕾が開花するとき📖

2冊購入者様限定企画】



image

あなたの蕾が開花するとき↑Amazonよりご購入可能です。

画像クリックしてね
 
↑楽天よりご購入可能です
画像クリックしてね。

⭐️母の日早割りキャンペーン
公式ラインへ、Amazon、楽天の2冊購入画面をご提示下さい。
お二人の氏名
お二人の生年月日を公式ラインにお送りください。
公式ラインより能力カードを順番にpdfお送り致します。


こんな感じで、届きます。かわいーよ🐶


※Instagramは、メッセージをいただくこともおおく、個人メッセージは、やり取りできない設定になりましたので、ビジネスに関して、講座のご質問は、公式ラインでよろしくお願いします。

 

画像クリックでリンク先に飛べます。






■自分をコントールできる自分になるには?

4月が始まり、お疲れが出る季節となりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新しい環境って本当ストレスが多いよね・・・。仲良くなれる人なのかな?っとか気を使ってしんどくなったりしてない?自分を癒すことできている??最近多い相談内容は、やっぱり、繊細だからこそいろんな取り組みをしたけど、前になかなか進めないって人。勇気を出してやってみたけど、やっぱり、いつもの自分に戻っちゃったって人。誰をメンターにつけるかが大切なんだけど、よく知らない人をメンターにするのって勇気がいる行為だよね。じゃあ、どうするかって、その人のブログだったり、インスタだったりで、自分がしっくりくるとか何回も見ちゃうって人。それが、あなたが魂から気になっている相手なんです。何回も見るってことは、自分もそうなりたいとか、羨ましく思ったり、ちょっとテンション上がったりしていませんか。目の前にものがなくても、自分でギフト受け取れていませんか?あなたの蕾が開花するときの本を読んだ方からは、やっぱり、芯がある女性ですねとかメッセージいただくことも多くなりました。はっきり言って、この本読んでくれている方、心が温かい方ばかりなんだよね。その共通点が、大切な人を大切にしたい思いだったりするんだよね。一見するとこれが、すごくいいように聞こえるじゃない?たとえば、子供が成長してくれさえいれば、自分はどうなってもいいとか?そこ違うから笑・・・・。一体あなたの矢印は、どっち向いてるんだよ。って思う。子供の成長を満たすためなら、まずは、自分に矢印向けるんだよ。はって気づく人多くない?そんな時に出てくるのが、私の本『あなたの蕾が開花するとき〜自分を生きるということ〜』今回も、遠くにいる母にも読んでほしいと何人かメッセージを受けまして、母の日企画やっちゃいます。

あなたの蕾が開花するときの本を2冊同時購入していただいた方に

2名分の能力カードを公式ラインよりプレゼントさせていただきます。

 

苦しんでる人の背中を押せるのもいつも私。そういう時こそ、しっかり、カウンセリング受けて、整えたらいいんじゃないかなって思う。

本来の自分の使命を知りたいこれを知りたい方って多いんじゃないかな?それを叶えるならば、占いに行くより、マヤ暦かな。

私が自分自身を探求し続けた結果、行き着いて腑に落ちたのが、マヤ暦でした。占いに行っても、なんか自分の思うような答えじゃなかったり、ヒントじゃなかったり・・・・。自分を変えたいとか言ってる人の思考って、結局、努力もせずに、早く答えが知りたくて、それを探しにいくわけなんだよね。早く結果出したいんだよね・・・。私も、どっちかっていうと早く答え知りたい。そんなタイプでした。でも、じゃあ、聞くけど、自分の現在地って把握している??たとえば、看護師だって、免許あるからって一人前の看護師かって言ったら免許とりたての頃って毎日コツコツだったんだよね。素人がちょっと勉強して、知識つけて・・・で、いきなり、採血できるか?そりゃー針の角度だったり、深さだったり、血管探しだったり、努力しかないよね。コツコツしかないよね。そして、それが、普通にできるようになる。これって結局、三次元で生きている以上は、毎日コツコツしかないんだよね・・・・。そうは行っても、できないんだよね・・・・。これがカウンセリングでの内容。お話を聞くとやっぱり、繊細の方は、いろんな外的要因に邪魔されて、ふらふら軸ブレしちゃうわけ。好きなユーチューブや、インスタ見すぎて具合悪くなったとか、頭痛がするとか・・・。合わないママ友との付き合いに疲れるっとか。夜寝れないとか悪循環になったりするよね・・・・。そのせいで、旦那に当たった。子供に当たったって自己嫌悪してる人も相談者様に多いケース。だからあなたがダメっていうことはないよ。いい加減そんな性格だからこそ、コントロールできる自分になりたいって思わない?

考え方だったり、感情に流されてイラッとした顔したり、汚い言葉使ったりしてない?

人間だもん、余裕がなくなると子供や、旦那や、職場の相手に当たったり当たられたりってあるよね・・・。特に病院にいると、急性期の現場って殺伐としてました。命に関わるということは、それだけ緊迫感があるから、おちゃらけたりするような場ではなかったりね・・・。これが、慢性疾患とかになると、看護師の私語の多いこと多いこと。それ、業務中関係ある?今日の夜ご飯なんにしようっとか、子供の悩みだったりとか、もちろん仕事中ですよ・・・。今いる患者さんにフォーカス当ててるのか?っていえばそうじゃないことも多いんですよね・・・。かつての私もそんな仕事してた時もあったな・・・・。ま、基本元気な人って、別に私たちの力なんていらないですからね・・・・。でもさ、中には足を切断したり、手を切断したり、難病になって苦しんでる人っているじゃない?こんな方々って、やっぱり、自分では、どうにもできないところまでメンタルも落ちてる方が多いんですよ。じゃあ、そんな人は、どうやって立て直すの?その基盤になるのが、『あなたの蕾が開花するとき』この本に書いてあることを焦らず、一つ一つ毎日やってみるということ。一番は、自分の現在地を知るってこと。そこを自分で気づくっていうのは至難の技。

答えはあなたの中にあるよ。


スピリチュアルカウンセリングのお申し込みの皆様はオブシディアオリジナルショップでご購入ください。

お日にちなど3つほどご候補いただき

公式ラインにご連絡ください。



スピリチュアルカウンセリングご希望の方は、こちらまで音譜

 


 

image
本の試し読みはこちらまで。

🔮Obsidia menu🔮
image

画像クリックしてねアップアップアップアップアップ

 

 

起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯占い♯易経♯易経占い♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯メモリアル鑑定♯カードリーディング♯浄化♯新月♯10天体順行♯郵送鑑定♯マヤ暦郵送鑑定♯卒業祝い♯退職祝い♯入学祝い♯出産祝い♯引っ越し祝い♯結婚祝い♯スピリチュアル♯あなたの蕾が開花するとき♯母の日