1本売りもスタートいたしました🐶🩷🩷🩷🩷⭐️

















 


母の日ギフト決まりましたか?

obsidiaでは、ハーバリウムをご用意!

⚫️ハーバリウム1点のみ

こちらは、お守りカードなしバージョンです!


⚫️ハーバリウムとお守りカード二枚


まずは、超かわいーハーバリウム

本 「あなたの蕾が開花するとき」の本でも表紙で好評で、ついに商品化いたしました。

 

素材:ガラス瓶 植物プリザーブドフラワー、ドライフラワー

サイズ:ガラス瓶サイズW40✖️D40✖️H165mm

パッケージサイズ:W60✖️D60✖️H172mm

それぞれハーバリウム1本とお守りカード二枚のセットになります。

 

紫陽花、色んな角度から見ると、キラキラ輝くスター、貝殻、ビーズをお入れし透明感あふれる作品にしております!なんせ、ごちゃごちゃ入れてるハーバリウムは、嫌い!だから品よくobsidia mayumiの世界観を演出しております!

 

お守りカードは、能力のカードになりますので、ギフトでしたら、お渡しする方、注文者様の生年月日をご準備お願いします。お守りカードは、一枚は注文者様用、もう一枚は、ギフトをお渡しする御相手の方へ作成します。全て一点物でobsidia完全なオリジナルでございますので、お時間頂戴いたしますことをご了承ください。

卒業、退職、入学、合格祝い、退院祝い、ギフト、誕生日など、他にないシンプルな一点もののデザインと世界観を演出。

ちょっとしたtea timeにおすすめです!

 

そして、こうやって並べてもかわいー⭐️💕

みんなのお家でもかわいがられてる❤️⭐️❤️⭐️

あの、人気の本『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』の表紙を彩る幸せを呼ぶハーバリウム。
本と一緒に飾ったり、眺めたり。たまらぬ可愛さです。アップアップアップ
 
ご購入はこちらまで音譜
 

ハーバリウムパープル





 

 なんとも、シンプルなデザイン音譜

横からみても、シルバーのキラキラ、スターアップアップの紫の紫陽花、ビーズ、まあ、かわいくかわいく透明感も色んな角度から演出してくれています。本と一緒に飾ってもかわいーね❤️アップアップアップアップ


ハーバリウムブルー

 







 私といえば、ブルー大好き女子😋

やっぱ、何度も眺めても綺麗💕。そして、やっぱり、かわいく、しかもシルバーでキラキラ感、ゴージャス感も演出❤️⭐️貝もかわいわやろ?

テーマに合わせて購入してみてね!😘

 

image
本の試し読みはこちらまで。
 
楽天よりご購入可能です
↓画像クリックしてね。
あなたの蕾が開花するとき↓Amazonよりご購入可能です。
画像クリックしてねダウン
image

 

🔮Obsidia menu🔮
image

画像クリックしてねアップアップアップアップアップ

 

 

起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽

♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯占い♯易経♯易経占い♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯♯メモリアル鑑定♯カードリーディング♯♯浄化♯新月♯10天体順行♯舞い上がれ♯NHK♯郵送鑑定♯マヤ暦郵送鑑定♯卒業祝い♯退職祝い♯入学祝い♯出産祝い♯引っ越し祝い♯結婚祝い♯スピリチュアル♯あなたの蕾が開花するとき