こんばんは
いつも癒し系といわれるMayumi です😆
(自分でいうなやね)(笑)
はまぐり庵というお店の親子丼✨
おいしく頂きました👏ご馳走さまでした☺

さて、今日は、真面目に書こうかな✨
食に、健康に、癒しグッズの紹介、プリザ!
【食】
ご近所のBAGELやさん。
プレーンタイプが大好きで、このモチモチ感たまらない。
プレーンが便利なのは、家で余った食材をサンドできる
色々楽しめるので、大好きです😆

自分の作ったポーセラーツのお皿にのせる楽しさおねがいラブ(笑)何事も楽しみますねー
【健康】
最近は、健康もすごく意識してます。ニヤリ
歳を重ねると色々不調がでてくる。

私の場合は、職業病ともいえる、腰を
痛めたからなんです。
介護量が高いと自ずとイタタタタ。
まさか、屈めなくなるとは😅

毎日、痛くて動けなくて。
よくなって負荷をかけると、また、痛くなって。

寒くなると痛みの繰り返し。

そして、ストレッチ頑張るとまた、余計に痛み。

その繰り返しの毎日でした。えーん

寝てよくなっても、負荷をかけると、痛めた所の筋肉がうまく動かず、また、痛くて寝込む。この繰り返しいったいいつまで続くの?
重いものをもたないってことは、ありえなくて😅

一度痛めてしまうと、回復にすごく時間がかかります。ガーン

私も今回の事で、身体を大切にしようと思いました。

自分自身と向き合ってね。ニコニコ

時間は、かかるかもしれない。
でも、私にしか伝えられないことは、たくさんあるから‼️伝えていけたらと思います。

余計に、皆に今から運動してた方がいーよって!働きかけたり❗

私は、看護師免許もってるから、こういう職業病で悩んでる人絶対多いとおもうんよねー。ゲッソリ
そんな方の力に少しでもなりたいです。ウインク

前職では、何かを変えないと働き続けるのは困難。ガーン

そこで、私は、環境を変える選択を

今後は、皆様に、
予防医療もお届けできたらいいなー😆って思います。
私みたいに辛い思いさせたくないって思うから…。

私は、どこにいっても与えられた仕事以上に力を発揮するといって頂いてて(笑)うれしい限りです。ニコニコこんなことをどこへいってもいわれる私。

私の今までの努力の現れだと思う。(笑)

続いて、
【癒しグッズの紹介】
最近おすすめ家電はウインク
頭皮エステ
元々ヘッドスパをよくしていただいてましたが、
頭の凝り?を最近は感じるようになって、💻のしすぎなんだけどね😅
下向き作業とか

今は、時間があるので、ゆっくり使っていこうかなー!

使ってたら血流よくなったからなのか
やばやばのすぐ眠くなってお昼寝までしてしまった(笑)ガーン
うそやん(笑)

最近は、生花チューリップやスイートピーもすごくきれいで。私は、最大にチューリップが大好きです😆ハウステンボスみたい✨(笑)

そして、オーダー品にいえること
【プリザーブドフラワー】
かわいープリザ😆💮👏
私は、プリザーブドフラワー大好きです。ラブ
全然知らなかったプリザーブドフラワーの世界も自分と向き合うことからのスタートでした。

今は、お客様の用途が解って、一緒に🤔考える、作りあげることに魅力を感じます✨

一緒に作り上げる楽しさが、ワクワクがとまらないんですね✨

こーやって、ハンドメイドのプリザに興味をもって頂いて、ブログでも紹介して頂いてこんなに、Happy🎈💜😆❤️ な気持ちにさせて頂いて本当にありがとうございます✨

ケースに入れる前のプリザ。出来上がりもかわいーよねー😆💮

ライラックパープル✨👏
色もかわいーやん😆ラブ

古くなっても、お花を変えるとまた、別の作品になるのが、プリザーブドフラワーの魅力です。生花には、ないよねー😆💮

3,4年前のプリザーブドも、全然もつんですよねー。ウインク

お水もいらないし。お手入れも楽
プリザーブドフラワーは、花だけでもプリザーブド加工しているので、一輪でもお高いけど、やはりそれ以上の価値があるよねー😆👏

身につけてよかった技術です😆

アンティークローズは、やはり大振りできれいですチュー

ブログを通してお知り合いになれた皆様。

そして、気に入ってオーダーしてくれる皆様。ブログ気になって読みにきてくれるあなた

皆が、Happy🎈💜😆❤️ な気持ちになれるようにが、私のモットー。

お届け先で、また、お客様のエネルギーを注いであげると何倍にも輝くから🌠



お花に囲まれる暮らしはたまらないねニヤリ


こんな私ですがこれからもよろしくね🌹✨素敵ライフを

大阪プリザーブドフラワー教室Pureペタしてね



にほんブログ村

I最寄り駅I
谷町四丁目駅  四番出口徒歩二分

I レッスン日以外 I
時間が合う場合もございますので、お問い合わせください

IメールI 
mayu.dior@gmail.com 
miemon 30@yahool.co.jp