おはようございます

 

 

 

先々週から日本を騒がせた

台風10号

 

熱帯低気圧に変わり

やっと台風の心配から

解放されたと思ったら

 

まだ雨や風の影響が

あるところも…

 

 

この台風…なかなか

 

しつこいっ!!!ムカムカ

 

 

 

 

…疲れましたガーン

 

 

気疲れというヤツです泣

 

 

 

なんだか昨日から疲れがどっと

出てきちゃったよ汗

 

 

 

今回は台風だけじゃなく

コメ騒動も重なったし悲しい

 

 

 

夏の疲れもきっと溜まってて

トリプルパンチもやもやなんでしょうね

 

 

 

多くの方も同じように

疲れが出てきてもおかしくないので

いつもより少しだけスローペースで

お過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

ゆるり・のんびり・のらりくらり

 

 

をモットーに私も過ごしますキラキラ

(いや、私はいつもと変わらないわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はダブルガーゼの

うさぎちゃん柄のご紹介ですハート

 

 

 

 

ダブルガーゼでベビーグッズを

作るとなったら

 

是非おススメしたい

うさぎちゃん柄ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

布の業界で柄物としては珍しく

ロングセラーのうさぎちゃんです

 

 

 

色のカラフルさと

飽きのこないうさぎちゃん柄が

人気のヒミツですラブ



ぜひ一度HPで見てみてくださいね

 

 

 

【綿 ダブルガーゼ うさぎちゃん カラフル】

 

 

発売以来、大人気のとっても可愛い

うさぎちゃん柄のダブルガーゼ生地です

 

 

ベビーグッズを作るのにピッタリな色柄うさぎハート

 

 

 

 

肌触りも良く、通気性、吸水性に富む

ダブルガーゼは直接肌に触れるモノづくりに

ピッタリです

 

 

うさぎちゃんシリーズは全4色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーの肌着やスタイ、シャツ、

ロンパースといったお洋服から

マスク、ガーゼハンカチ、ガーゼケット

作りにもお役立ていただけます

 

布団カバーやシーツ、クッションカバー

作りにもおススメです

 

 

キルト綿を挟んでおくるみやプレイマットを

作っても可愛いですよハート

 

 

 

 

 

 

  作品見本

 

 

 

ベビーコンビ肌着

 

 

 

 

 

ベビー短肌着

 

 

 

 

ベビー短肌着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中の暑さは相変わらずだけど

日が暮れる時間が早くなり

季節はだんだん夏から秋へと

移り変わりを感じます

 

 

この夏の青空と

モクモクと大きな雲

 

 

 

これがもう見られなくなるかと

思うと淋しいけど

 

 

もし一年中、

夏空だったとしたら

私はこれほど夏空を好きに

なってたのか??

 

 

 

多分、好きだと思うけど

今の好きより劣るだろうなあせる

 

 

 

 

…そういうことですねハート

(どういうことだよってね、笑)

 

 

 

さて今日からまた

1週間が始まりました

 

 

思いっきり深呼吸して

今日もほどほどに頑張ります笑

 

 

 

 

 

 

takarabako fabrics HPへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics 【トップページ】