こんにちは

 

 

 

今日は朝から雨が降ったり

止んで晴れたりダッシュ

 

 

台風が近づいてきてる

影響なのか?

 

 

 

 

中3の息子は

夏休みも今日で終わりキメてる

 

 

 

そんな中、昨夜旦那さんが

 

息子と卓球勝負したいキラキラ

 

 

と言い出したびっくり

 

 

 

いや、経験ないやんな!?

どこからそのファイトが

湧くのやらもやもや

 

 

 

そんなわけで

旦那さんの思い付きに

付き合わされた私と息子ムカムカ

 

 

 

朝早くから市民体育館へ

行ってきました泣

 

 

 

雨降ってたし

雷もなってたから

来る人いないだろう~って

思ってたけど

 

 

…めっちゃ人来てるやんガーン

 

 

 

私、市民体育館って

こういうので来たの

初めてだったんで

驚きましたガーン

 

 

 

体育館といっても

何個もあるんですねおーっ!

 

 

 

剣道、柔道、卓球などなど

朝早くから団体さんが

利用してましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

息子、さすが卓球部!

旦那さん全く歯が立たない泣き笑い

 

 

 

そりゃそうだってね笑

 

 

 

まあこれで分かったでしょ?って

なぜか私が得意顔、笑

 

 

 

でも私は20分やっただけで

動悸してきたよ泣き笑い

 

 

 

なのでちょこちょこ休憩

挟みながら楽しみました

 

 

卓球って

まあまあの運動量あるんやねあせる

 

 

 

 

帰りはお腹空いて

餃子の王将ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子の王将に

 

こってりラーメン

あるの知りませんでしたガーン

 

 

 

私と息子は

こってりラーメンの

チャーシュー麵とライス

 

 

めっちゃお腹空いてたのに

食べたら結構早い段階で

お腹いっぱいになり

旦那さんに助けてもらいました汗

 

 

最近食べる量を減らしてるから

お腹いっぱいになるのが

早くなったかも

 

 

良い感じだ照れ

 

 

 

ただ運動しても

こんだけ食べたら

元も子もない気はするがガーン

 

 

でもこってりラーメンは

美味しかったので満足満足ハート

 

 

 

 

まだまだ虚弱体質の私もやもや

 

 

でも少しずつ

ゆっくりでいいから

運動量を増やしていけたら

いいな~と思ってますニコニコ

 

 

 

さあ今日もラジオ体操

頑張るぞ~筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日スーパーで買った

きのこの山

 

 

 

 

いつものとちょっと違ってます

 

期間限定っぽいので

買ってみました

 

 

 

 

 

おお~

チョコで覆われてる!!

 

 

 

でもいつものきのこの山の

頭の部分のチョコが

棒の部分についただけなのに

 

 

なんで珍しく思って

買っちゃうんだか泣き笑い

 

 

しかも私

 

チョコ好きではないのにあせるあせる

 

 

ちょこっと食べて

残りを息子にあげたら

即なくなってましたガーン

 

 

 

さすが息子

無類のチョコ好きですゲラゲラ

 

 

食べてくれて

ありがとね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風がどんどん近づいて

きましたね

 

 

 

しかも途中でギュイーンって

曲がってくるの

やめて欲しいよ…ムカムカ

 

 

水曜あたりに上陸しそうで

このあたりはショップの

お客様への発送ができない可能性もあせる

 

 

 

ご迷惑おかけしますが

何卒ご理解くださいませお願い

 

 

 

 

お天気が急変しやすいので

皆さんも気をつけて

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

takarabako fabricsへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics【トップページ】