おはようございます

 

 

 

 

暑いです…あせる

もうほんと暑い…あせるあせる

 

 

 

私、寒さが苦手なので

冬は嫌いだけど

 

夏は嫌いじゃなかったえーん

 

 

 

 

でも、残念ながら

これはもう昨年までのお話

となりました悲しい

 

 

 

 

夏と決別です炎

 

 

 

 

急に暑さのレベル

上げてきたよ

 

 

 

今年はさすがに無理ガーン

 

 

この暑さに全く歯が立たないえーん

 

 

 

 

洗濯干してるだけで

ガシガシ奪われる体力と気力泣き笑い

 

 

 

 

熱中症って屋内でかかる人のほうが

多いと聞いたような気がするので

(中途半端な情報あせる

 

皆さんもほんと気をつけて

お過ごしくださいね風鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は息子が朝早く

卓球の試合に出かけました卓球

 

 

 

私の体調がまだ完全に

戻っていないので

お弁当はやめて

何か買っていってもらおうか

悩みに悩んで…もやもや

 

 

 

で、気づきましたひらめき電球

 

 

 

私のお弁当

 

 

いつも手は混んでなかった~笑

 

 

 

 

てなわけで

作りましたおにぎり

 

 

 

 

 

アハハハハ……あせるあせる

 

 

 

いつもと変わり映えしない泣

 

 

 

体調が悪い時

お弁当作るの

どうしようか悩んでしまうけど

 

 

卵焼いておにぎり握って

おかずは大体

トースターか電子レンジで

 

 

チーンキラキラキラキラ

 

 

 

じゃないか笑

 

 

 

 

まあこれでも息子は

いつも機嫌よく持って

行ってくれるから

OKだなOK

 

 

 

 

今日は

 

 

大阪優勝卓球

大会団体戦!

 

 

 

 

前回の北河内大会で

なんとか残れたけど

 

今回は当然

 

 

強者ばかり炎

 

 

 

強者相手なんだから

ごちゃごちゃ気にせず

頑張ってこ~いグッ

 

 

てな気分ですニコニコ

 

 

 

 

団体戦なので

チーム一丸となって

頑張れ炎

 

 

 

で私は自分の体調を

あげられるよう朝から

 

 

ラジオ体操

漢方

ツボ押し

ストレッチ

 

 

に励みましたダッシュ

 

 

 

 

午後からは

 

お灸もやって

焦らずじっくり体力回復

していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

今日も気温がどんどん

上がってます悲しい

 

 

 

皆さんも熱中症には気をつけて

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

takarabako fabricsへは、

こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics【トップページ】