おはようございます

 

 

 

七夕の昨日は私と旦那さんの

 

入籍記念日でしたハート

 

 

 

平成7年7月7日に籍を入れ

(スリーセブン!!!)

まる29年になりました

 

 

ちなみに結婚式は10月10日

 

こっちもゾロ目か~い!ってねサイコロ

 

 

 

特になんにもお祝いしてませんニコニコ

 

子どもたちも

娘・バイト 息子・塾で

そうなるとなんだかお祝いの

準備するのも面倒であせる

 

 

 

今週金曜日が私の誕生日なので

その時にお祝い

まとめてするかも!?

 

 

いや、きっとそれも面倒で

やらないだろうな泣

 

 

 

子どもたちの誕生日は

お祝いするのに

自分たちのは面倒で…

 

 

自分で料理作って

自分のお祝いするのが

面倒になるって

「あるある」ですね泣き笑い 

 

 

 

それにしても29年

 

旦那さんとそんなに長く

夫婦してた感覚がないです照れ

 

 

 

そんなもんなのかな?

 

 

 

まあ、これからもお互い

 

「思いやり」

 

の精神を忘れずに

仲良くやっていきたいと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はKOKKAの

ダブルガーゼのご紹介ですハート

 

 

 

カッコいいスポーツカーが

お子さま向きに少し可愛く

描かれたダブルガーゼ生地です

 

 

 

懐かしいガルウイングも

描かれていますよ♪

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
KOKKA  綿 ダブルガーゼ スポーツカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフホワイト

 

 

 

 

 

 

 

ライトブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌触りも良く、通気性、吸水性に富む

ダブルガーゼは直接肌に触れるモノづくりに

ピッタリです

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーの肌着やスタイ、シャツ、

ロンパースといったお洋服から

マスク、ガーゼハンカチ、ガーゼケット

作りにもお役立ていただけます

 

 

布団カバーやシーツ、クッションカバー

作りにもおススメです

 

 

 

キルト綿を挟んでおくるみやプレイマットを

作っても可愛いですよハート

 

 

 

「KOKKA 綿 ダブルガーゼ スポーツカー」の

生地へはこちらからどうぞ

 
 
 
 

 

こちらは「ベビー短肌着」「コンビ肌着」の

キットにも対応しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さが一段と増してきました

 

二十四節季では

 

「小暑」

 

本来なら梅雨も明けている

時季なのですが

 

年々、少しずつ

ズレている気がします汗

 

 

 

今年はまだ梅雨が明けていませんが

暑さでバテないよう

食べるものにも気をつけて

過ごさなきゃ悲しい

 

 

こうも暑いと冷たいものを一気に

飲んだり食べたりしたいところジュース

 

でも胃腸が弱い私は

冷たいもので胃が弱ることも

多々ある

 

 

冷たいものはほどほどにして

温かいものも取り入れるように

努めますお茶

 

 

 

今日も良い一日を

お過ごしくださいね~キラキラ

 

 

 

 

 

takarabako fabrics HPへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics 【トップページ】