こんにちは

 

 

 

 

今日は金曜日ハート

おまけにめっちゃ晴れてます太陽

 

 

 

それだけでウキウキですてへぺろ

 

 

 

 

昨日も天気が良かったので

家族全員分のお布団干し

 

 

今日は子どもたちの

ぬいぐるみを干してます笑

 

 

 

 

 

 

これ

を干すやつなんですけどねニコニコ

 

 

我が家ではこの絵面を

 

「確保」と呼んでます、笑

 

 

ヨッシー

鼻の穴が笑えます泣き笑い

 

 

 

 

あとついでに

花たちもついでに

日が当たるラインに

並べて日光浴

 

 

 

 

時間が経つと

日の当たる場所も変わるので

心配なく置いとけますキラキラ

 

 

 

どんどん光合成

するんだよ~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、息子がどうしても

作ってみたいという

 

「ペッパーランチ」

 

を作ってみましたナイフとフォーク

 

 

 

TikTokでしょっちゅう

流れてくるそうで

見るたび食べたいなと

思ってたそう照れ

 

 

私はTikTok見ないので

知らなかったけど

流行ってるみたいですね~ハート

 

 

 

てな訳で

息子と作ってみました筋肉

 

 

 

 

作り方は超簡単!!

 

 

 

フライパンに

ご飯、牛肉、コーン、バターを

入れる

 

 

牛肉に焼肉のタレをかけて

蓋をして

5分くらい経ったら

蓋をとって

混ぜながら焼く

 

 

最後にネギとブラックペッパーを

かけるだけウシシ

 

 

 

 

完成~ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ胃にガツンときますよ笑

 

 

でも食べていくと

止まらない…キメてる

 

 

息子も美味しかったようで

当然、完食してました

 

 

娘は苦手だったみたいで

かなり残し

息子が食べてましたけどね爆  笑

 

 

 

私的には「あり」でした

 

 

 

でも

カロリーが気になるわ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏の田んぼが

緑になってきました

 

 

 

これ見るの

好きなんですよね~ハート

 

 

美しい緑

なんだかホッとする瞬間ですニコニコ

 

 

 

 

 

これはまだ稲が植えられる前に

撮影した時の夕焼け

 

 

 

ここの景色は

見る時間、見る季節によって

全く別世界になります目がハート

 

 

 

毎日見るのが楽しみな

景色ですハート

 

 

 

 

今日も気温が

グングン上がってますので

熱中症には気をつけて

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

takarabako fabricsへは、

こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics【トップページ】