おはようございます

 

 

 

今日から月曜日ですニコニコ

 

 

昨日は結構な雨が降って

湿気MAX!

 

 

 

今日は今のところ

晴れてくれてるので

少しでも湿気が

減ってほしいところですお願い

 

 

 

 

 

さて最近、家の中に使わないものが
増えてきた感じで
 
 
 
イライラ~
 
 
となってますもやもや
 
 
 
物が多いとイライラするの
何でですかね?
 
 
 
自分のものより
旦那さんや子どものものが
やたら目に付く目
 
 
 
いや自分のものもあるはずなのにあせる
 
 
 
整理整頓してくれ~
 
 
使ったものは元の場所に
戻してくださいよムカムカ
 
 
 
何度も家族に言うけど
直らないので
結局私が片付ける始末悲しい
 
 
 
でもよく見ると時々
 
自分のものもあるんですよね~
 
 
 
自分のものは
ちゃんとした理由があるからと
思ってしまう
 
 
 
こりゃいかんガーン
 
 
 
ここらで少しずつ
片付けていこうと思います筋肉
 
 
 
一気に片付けると気持ちいいけど
その分めっちゃ疲れる
 
 
 
なので
 
 
 
「今日はこのスペース」
 
 
 
ってな感じで進めると
気楽にできるハート
 
 
 
まずは自分から始めないとてへぺろ
 
 
 
持ってても全く使わないものを
断捨離して
空きスペースを作ることにします
 
 
 
さ、今日はキッチン台の下の
収納から片付けるぞ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、期間限定(多分)で

 

 

 

 
スーパーカップの
 
ブルーベリーヨーグルト味
 
 
 
甘さも抑えられてる感じで
美味しかったですハート
 
 
 
いや、アイスだから
太ることには
変わりないんだけど泣き笑い
 
 
 
なんでだろ!?
 
 
 
ブルーベリーと
ヨーグルトなんだから
バニラよりはマシでしょ…
 
 
って思おうとしてる私汗
 
 
罪悪感をなんとか
なくそうとする泣
(何も変わらないのにね)
 
 
 
 
あとこれも美味しかった照れ
旦那さんからのお土産ハート
 
 
 
そば粉と和三盆のフィナンシェ
 
 
 
 
 
京都で買ったけど
実はこれ宮崎の
 
「そばや 哲心」
 
っていう
お店が出してるらしいおーっ!
 
あ、そうだったのねあせる
 
 
 
 
 
まあ美味しければ
なんでも嬉しいですけど照れ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今週はお天気が不安定に
なりそうですね
 
 
雨で憂鬱な気分を
断捨離することで
スッキリ気分に変えようっとダッシュ
 
 
 
あ、なんか私
 
燃えてきたよ~炎炎炎
 
 
 
片付けたいのに
片付けるきっかけがない人の
 
きっかけになりますようにキラキラ
 
 
 
 
皆さんも良い一週間を
お過ごしくださいねハート
 
 
 
 
 

takarabako fabricsへは、

こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics【トップページ】