おはようございます

 

 

 

今日は月曜日

新たな1週間が始まりましたねニコニコ

 

 

 

 

先週末は息子の学校の

土曜参観&部活卓球参観があり

 

 

部活参観は年に一度しかないけど

一度も行ったことがなかったガーン

 

 

 

まあ最後くらい

部活してる姿も見ておこうと思い

行ってきましたわハート

 

 

 

 

当たり前なんですけど

 

 

息子

ちゃんとやってました、笑

 

 

 

卓球部なんですけど

素人が打つような感じじゃ

なかったですウシシ

 

 

あははは

 

舐めすぎですねあせるあせる

 

 

 

 

8月の初旬の大会が最後の大会

そう考えると部活もあと2か月!

 

 

 

息子、頑張れ!

 

 

 

それが終わったら

いよいよ受験もメモ

本格モードってことを

 

忘れるな~炎炎炎

 

 

 

 

 

 

(プチ)ダイエット始めて

体重は減ったり戻ったりを

繰り返し中もやもや

 

 

今は800g減

減りがおっそいな~笑

 

 

 

息子のお土産を

せっせせっせと食べてたのも

あるな魂

 

 

やっと全部食べ終わり

どれも美味しかったですハート

 

 

 

で見計らったかのように

旦那さんがお土産で

買ってきてくれたガーン

 

 

 

良いのか悪いのかタラー

 

 

 

 

京都

藤菜美のみたらし団子お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好物ラブ

 

みたらし団子ですハート

 

 

 

 

 

そりゃ食べますよ

ガッツリ食べましたよ笑い泣き

 

 

 

でも痩せるわけがない泣

 

 

 

これで痩せたら

私自身が許しませんよムカムカムカムカ

 

 

 

 

てなわけで

ダイエットの道のりは

まだまだ続くあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の大阪

朝から良いお天気で

 

 

空が青いと

心も晴れる

 

 

ってなもんです照れ

 

 

 

 

今週も1週間

元気出していきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

takarabako fabricsへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics【トップページ】