こんにちは

 

 

 

昨日、息子が修学旅行から

帰ってきましたハート

 

 

 

無事、何事もなく

帰ってきただけで

一安心ですニコニコ

 

 

 

 

 

楽しかった土産話を

嬉しそうに話す息子

 

 

聞いてるこちらも

嬉しいです照れ

 

 

 

 

で、田舎暮らし体験で

民泊した家

 

 

1泊しかお世話になってないけど

帰る時、ちょっと淋しかったと

ポツリと話しました

 

 

 

すごく良いご家族で民泊させて

いただいたようで

 

ご飯もめっちゃ

美味しかったし

 

そこのご家族も

親切な人たちだった様子お願い

 

 

 

 

帰る時、別れるのが

なんか淋しかったな~

 

 

 

と言ってましたニコニコ

 

 

 

 

人から受けた親切なおもてなしを

ちゃんと受けとって

何かを感じられた息子の成長にも

親としては嬉しいです照れ

(これ出来て当たり前の事なんですけどねあせる

 

 

 

 

 

 

あと

楽しみにしてた息子のお土産キラキラ

(こっちは「物」のほう、笑)

 

 

 

 

前回のお土産のセンスのなさよ笑い泣き

 

 

 

その時の話はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

今回はある意味

またやってくれるのか?

 

なんて思ってましたが

 

 

 

 

 

息子、ちゃんと

成長してました!!!ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

キャーラブラブ

 

私の好きな「柚子」と「いちご」

 

 

柚子系のお菓子って市販でなかなか

売ってないですよね~

 

 

あと、いちごは

果物そのものも好きだけど

お菓子系になった物のほうが

好きなんですいちご

 

 

 

 

 

 

せんべい!!!

 

ええ、ええ、

私せんべい好きですよハート

 

 

右は

和三盆キャラメリバウムってことは

バウムクーヘン的な??

 

 

 

それも好きハート

 

 

 

で、極めつけが

 

 

 

 

 

私の大好きな

さつまいも系のお菓子お祝い

 

 

 

どっちもめちゃくちゃ

美味しそうウシシ

 

 

 

2つあるほうは

1つを父へ渡そうかと思ってます

 

 

 

 

さあ、どれから食べるかと

意気揚々爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あ・・・

でも私

 

今ダイエット中だったわガーン

 

 

 

 

ガーーーーンもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

でもせっかく息子が私の好きそうな

お土産を選んでくれたんだから

 

 

私が食べずして

誰が食べるんだよ!!

 

 

 

 

てなわけで

今日から少しずつ

(出来るかどうかが問題だけど)

 

じっくり味わって食べようと思いますウシシ

 

 

 

ええ、言い訳だけは立派です笑

 

 

 

 

 

息子よ

 

お土産とはこういうものを

買うことなんだと

分かってくれて

 

 

 

母ちゃん嬉しいよ~~~100点100点100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか可愛い傘占いがあったので

やってみました傘

 

 

 

ブルー

私の好きな色だハート

 

 

歩くたびに心が躍りだすのかニコニコ

 

 

いいじゃなのハート

 

 

 

今日はどんよりとしたお天気だけど

心は晴れてます太陽

 

 

 

皆さんも良い週末を

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

takarabako fabricsへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics【トップページ】