こんにちは

 

 

 

土曜日にうってつけの

晴れ渡ったお天気です太陽

 

 

 

晴れた空を見れると

やっぱ気持ちいい~ハート

 

 

 

 

清々しい気持ちでおりますが

今週は私にとって

試練の連続でしたガーン

 

 

 

 

・・・大げさですけどねあせる

 

 

 

 

今、プチダイエット中なんですが

子どもたちが美味しそうなものを

やたら食べるもやもや

 

 

 

こんな感じにダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドの

 

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

とか

 

 

 

 

 

 

 

こんなのとかダウン

 

 

 

スタバの

 

ストロベリー&バニラカスタードタルト

 

とか
 

 

 

 

 

 

まあ写真に撮ってないけど

美味しそうなものを

ここぞ!!!とばかりに

 

 

食べる食べるナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

私は我慢我慢の連続でしたよ泣

 

 

 

 

どっちもひと口だけ

食べたけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

昼食は普通に食べて

夕食はサラダメイン

 

おかずはいつもより少なく

ご飯(お米)はちょこっと

食べたり食べなかったりえーん

 

 

 

 

 

こんな感じで1週間ほどやってるけど

まだ-300gですネガティブ

 

 

 

これ、続けられるのか!?

 

という思いと葛藤してますが悲しい

 

 

 

 

 

旦那さんや子どもたちには

普通のご飯を作るから

 

どうしても自分が好きなものだと

食べたくなりますえーん

 

 

 

なので家族にご飯作ってる人の

ダイエットは

なかなか試練が多いと

痛感中泣

 

 

 

 

しばらくほどほどに

頑張りますけどねウシシ

 

 

 

今も子どもたち

絶賛おやつタイムですピンクドーナツロールケーキジンジャーブレッドマン

 

 

 

耐えろ、私!!!

 

 

 

たまってきたドラマ見て

気を紛らわすことにします泣

 

 

 

ダイエット中の皆さん

頑張りましょうね~筋肉

 

 

 

では皆さまも良い週末を~キラキラ

 

 

 

 

 

 

takarabako fabricsへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics【トップページ】