こんにちは

 

 

 

昨日に続き今日も

良いお天気の大阪

 

 

 

 

気持ちいい~アップアップ

 

それに今日は金曜日ハート

 

 

 

 

はい、ウッキウキですキラキラ

 

 

 

 

昨日、旦那さんがお土産で

買ってきてくれた

 

 

 

柿の葉寿司!!!

 

 

 

 

2月に近所のスーパーで買った

柿の葉寿司とは違いますウシシ

 

 

 

 

その時のブログ

 

 

 

 

あれはあれで美味しかったけど

私が一番好きな柿の葉寿司は

 

 

 

柿の葉すし本舗たなか

 

 

 

の柿の葉寿司照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今回は全部

 

 

サバ♡

 

 

 

 

柿の葉寿司は

 

サバしか勝たんハート

 

 

 

 

 

ここの柿の葉寿司

私は一番好きで

旦那さんもそれを知ってて

買ってきてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ダイエット(というほどではないが)

してるのに

食べちゃったよ笑い泣き

 

 

夕食にブリのあら炊きも

作ってたので

なんか魚ばっかのイメージ

 

 

 

でもめっちゃ美味しかったです照れ

旦那さんに感謝お願い

 

 

 

ちなみに旦那さん

 

 

 

京都駅

で買ったそうな

 

 

 

奈良の大和・五條の名産が

京都で買えるんだ…ガーン

 

 

なぜか軽くショックを

受けましたもやもや

 

 

 

ま、京都でも買えるなら

私としては有り難いけどねウシシ

 

(↑いつでも旦那さんに頼めるわニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の空は

ほんと突き抜けるような

青い空で

 

 

見てるだけで

最高に気持ち良かった~ハート

 

 

 

この青さよ

 

 

 

清々しいわ~ガーン

 

 

 

 

やっと私が好きな空が

見られる季節になってきて

気分良いです

 

 

 

 

ただ気温は上がらない時もあるので

体調管理は気をつけようと思います

 

 

 

 

皆さんも良い週末を

お過ごしくださいね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

takarabako fabricsへのページはこちらからどうぞ

takarabako fabrics【トップページ】