こんにちは

 

 

 

昨日は息子の学校で

進路説明会がありました学校

 

 

 

娘(今、大学生)の時で

ある程度、高校受験の事

分かってるので

行くかどうか迷ったけど

 

 

体調も悪くなかったので

まあ行ってみるか、と思い

行ってきました自転車

 

 

 

 

結果

 

 

 

行ってよかった…

 

 

 

 

高校受験の出願の話で

住んでる都道府県で

違うんですけど

 

 

 

大阪は

 

オンライン出願に

変わってました!!!

 

 

 

 

娘の時は確か受験する学校に

出願書!?を持参してたけど

 

 

変わったんだ~~~あせるあせる

 

 

 

 

こういうちょっとした違い

 

 

いざその時になって

変更になってることを知ると

結構焦るガーン

 

 

 

なので行って良かったと

ホッとして帰ってきました照れ

 

 

 

 

 

こういうのに参加すると

 

いよいよ息子

受験生なんだな~と

思い知らされます

 

 

 

 

あんまり緊張して体調

崩さないように(私が)

気をつけなきゃと

 

リラックスと深呼吸を

さらに一層

強化していこうと思います笑

 

 

 

 

ああ、早く受験終わってくれ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

さて少し前から

ダイエット!というほどでも

ないけど

 

少し食べる量を

気をつけるように

してます

 

 

 

昨日、息子と娘に

ちょっとつまんで

食べられるものをと思って

 

 

 

マクドナルドで

ナゲット買って帰りましたラブ

 

 

 

それだけ買えばいいものを

 

 

 

 

 

 

はいっ!

 

ベーコンポテトパイキラキラ

 

 

やっぱ買うよね~

 

 

 

これ、ほんと好きなんです!

 

期間限定なんです!!

 

 

 

…自分への言い訳が

恐ろしい泣

 

 

 

ああ、ダイエットとは

なんぞや????

 

 

 

このままではヤバいので

今回のベーコンポテトパイは

昨日で終了にします悲しい

 

 

 

 

でも

ひとこと言わせて!

 

 

 

 

めっちゃ美味かったハートハート

 

 

 

 

この味

次食べる時まで忘れないからねえーん

 

 

 

 

てなわけで

また引き締めようと思います

(いや、気持ちばかり引き締めずに

早く体を引き締めろってね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話ですが

我が家で

「捨てるに捨てれないもの」

 

 

 

何度か捨てる機会あったのに

毎回このメンバー、耐えてますおーっ!

 

 

邪魔なんだけど

捨てられない…

 

 

まあ、そんなものが

ひとつくらいあってもいいよね

と思うようにします照れ

 

 

 

 

 

 

さあ、明日は日曜日

 

皆さんも素敵な休日を

お過ごしくださいね~ハート

 

 

 

 

 

takarabako fabricsへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics【トップページ】