おはようございます

 

 

 

我が家はGWの前半が終わりましたハート

 

 

 

学校はカレンダー通りの

休日となるので

 

今日から5/2までは

日常に戻りますウシシ

 

 

 

 

 

休日の初日にマンションの

修繕工事で張られていた

我が家のベランダ側のネットが

外れましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

まだ足場はあるのですが

カーテン開けると自然光が

入ってくれる~~~太陽キラキラ

 

 

 

太陽の有難みを感じましたお願い

 

 

 

 

私、ほんと抜けてて

3月下旬に入荷した生地が

あったんですよあせる

 

 

 

でもこの工事で写真撮りできないことを

すっかり忘れてた…もやもや

 

 

 

届いた生地見て喜んだのも

束の間

 

 

 

 

「あっ…………」

 

 

 

 

となりましたガーン

 

 

 

 

で、この3連休中に

写真撮りをすることにカメラ

 

 

 

 

まだ生地の写真を撮っただけで

今からページ作りの作業が

始まるところなので

HPにアップできるのは

もう少しだけ先になりますが

 

 

 

キルトゲイトの生地で

すごく可愛らしいので

写真だけちょっとアップさせて

いただきますねハート

 

 

 

こちらです下差し

 

 

 

 

 

おお~やっぱ可愛いラブラブ

 

 

 

今日からしばらくパソコンに

向かって作業しますパソコン

 

 

 

 

またHPにアップしたら

きちんとご紹介させていただきますねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームソフトクリームって

普段あまり食べないんだけど

 

子どもたちは好きなので

買い物行ったら

必ずアイスのコーナーを

覗く私ニコニコ

 

 

 

で、見たことなかった

ミント色の箱のピノを発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

箱を開けてからの

写真撮り笑

 

 

 

 

 

ちょっと食べてからの

写真撮り笑

 

 

 

 

これ美味しかったです音譜

 

 

 

でもチョコミントって

好き嫌いがはっきり分かれますよね~

 

 

嫌いな人も多いんだとか

 

 

私はサーティワンでも絶対

チョコミントハート

 

 

 

爽やかさと甘さがどっちもあって

好きなんです照れ

 

 

 

 

このピノは期間限定らしいので

また買いに行ってこよっと走る人ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW真っただ中の人も

一旦通常に戻った人も

良い一週間にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

takarabako fabricsへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics  【トップページ】