こんにちは

 

 

 

今週はなんだか忙しいダッシュ

 

 

 

お仕事は今ベビー肌着を作られる

お客様が多くなり

ベビー肌着キット作りに

追われてますハイハイ

 

 

これは嬉しい忙しさですハート

 

 

 

ただお仕事も忙しいけど

家族の用事も

やたら舞い込んでくるぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

多分これは私が大げさで

普通のことなんだろうけど

 

いつもゆっくりペースで

やってる私には

忙しく感じるなああせる

 

 

もうちょっと

バラけてくれたら

助かるんだけど泣

 

 

 

 

 

4月は何かとやらなきゃ

いけない事が多い泣き笑い

 

 

 

とは言っても

今日やらなきゃいけない事は

目途がついたので

もう終わった気分です照れ

 

 

 

ま、

いつも通り

マイペースでやってくかハート

 

(↑結局これ笑

 

 

 

 

 

 

さて今日はダブルガーゼの

うさぎちゃん柄のご紹介ですハート

 

 

 

 

ダブルガーゼでベビーグッズを

作るとなったら

 

是非おススメしたい

うさぎちゃん柄ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

布の業界で柄物としては珍しく

ロングセラーのうさぎちゃんです

 

 

 

色のカラフルさと

飽きのこないうさぎちゃん柄が

人気のヒミツですラブ



ぜひ一度HPで見てみてくださいね

 

 

 

【綿 ダブルガーゼ うさぎちゃん カラフル】

 

 

発売以来、大人気のとっても可愛い

うさぎちゃん柄のダブルガーゼ生地です

 

 

ベビーグッズを作るのにピッタリな色柄うさぎハート

 

 

 

 

肌触りも良く、通気性、吸水性に富む

ダブルガーゼは直接肌に触れるモノづくりに

ピッタリです

 

 

うさぎちゃんシリーズは全4色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーの肌着やスタイ、シャツ、

ロンパースといったお洋服から

マスク、ガーゼハンカチ、ガーゼケット

作りにもお役立ていただけます

 

布団カバーやシーツ、クッションカバー

作りにもおススメです

 

 

キルト綿を挟んでおくるみやプレイマットを

作っても可愛いですよハート

 

 

 

 

 

 

  作品見本

 

 

 

ベビーコンビ肌着

 

 

 

 

 

ベビー短肌着

 

 

 

 

ベビー短肌着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の夏の空の写真カメラ

 

 

空の青さ

雲の力強さ

そして太陽は雲にすっぽりと

覆われてしまっているのに

溢れだす光

 

 

なんともカッコいい空

 

 

 

こういう空を見ると

なんだかパワーを

もらえる気がします

 

 

 

元気が足りない時

みなさんもちょっと空を眺めて

元気をもらってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

takarabako fabrics HPへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics 【トップページ】