こんにちは

 

 

近所にある公園に桜桜の木があり

毎日通るたび桜のつぼみをチェック

してます

 

 

 

でもつぼみがピンク色にすら

なってないえーんえーんえーん

 

 

 

 

今年は遅いですね~

 

 

 

 

来週は入学式ランドセルラッシュだと

思うんですが

 

 

 

 

今年は桜が間に合わないのか!?

 

 

 

 

いやいや

入学式と桜はワンセットでしょあせる

 

 

 

桜、もうちょっと急いで

あげてくれ~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

桜はまだ咲かずとも

季節は春ですハート

 

 

 

今年のスタバの春のフラペチーノは

 

 

 

 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノキラキラ

 

 

 

 

あれ??

 

春っぽくないね????

 

 

 

と思ったのは私だけ!?

 

 

 

 

 

 

先日息子が買ってきましたおーっ!

 

 

 

 

 

おお!

 

さすがスタバ!!

 

 

 

味はやっぱ美味い!!!

 

 

 

ただちょーっと私には

甘いかな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

甘いほうが好みの人には

おススメですチョキ

 

 

 

 

あと娘がもらって帰ってきた

おやつも一緒にマカロン

 

 

 

 

これもまあまあ甘っかたウシシ

 

 

普段バターサンドって

あんまり食べないけど

たまに食べる分には

美味しいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
空が青いと
心も晴れます
 
 
今日は久しぶりに
大阪はお天気で
モヤモヤした心を
吹き飛ばしてくれそうです
 
 
 
知足者富
 
 
 
「足るを知る者は富む」
 
 
 
老子の言葉でとても好きな
言葉のひとつです
 
 
自分にとって必要なものや
持っているものの大切さを
知っている人は
貧しい生活をしていても
精神的に豊かであるという
戒めの言葉
 
 
 
こういう言葉を思い出して
日々に感謝することって
大事ですね
 
 
 
今日もいつもと変わらない
生活をさせていただいてることに
感謝ですお願い
 
 
 
 
 

takarabako fabricsへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics  【トップページ】