こんにちは

 

 

 

雨が降ったり止んだり…が

続いてる大阪傘

 

 

 

息子も春休みに入り

私も休みモードになりそうてへぺろ

 

 

 

 

午前中は発送準備して

お仕事しましたが

今日は午後からゆっくりできるので

何しようかな~と考え中照れ

 

 

 

そんな中

 

 

 

ふと頭をよぎったのが

 

 

「小さな恋のものがたり」って

最後どうなったんだっけ?

 

 

うーん

 

 

 

なんで急に思ったのかも

わからないけど

 

 

 

多分ここ20年以上

この漫画の存在すら

頭よぎったことないのにあしあと

 

 

 

 

 

…てか

「小さな恋のものがたり」をご存じ

ですかね??

 

 

 

昔、母がこれが大好きで

家に漫画があったんですよハート

 

 

 

 

 

なので自然と私も読んでました本

 

 

 

チッチとサリーの

恋のものがたり

 

 

 

…というより

 

 

チッチのほぼ片思い

 

 

と言ったほうが良いかもしれない笑

 

 

 

 

淡く甘酸っぱい恋のおはなしで

すごく好きでした乙女のトキメキ

 

 

 

4コマタッチで

チッチとサリーの

恋が描かれてます手袋

(いや、ほぼ片思いだけどね、笑)

 

 

 

 

で、懐かしくなって

調べてみると

 

 

 

 

これ、続編出てたようです!!!

 

 

 

 

 

いやその前に

 

 

最後どんな終わり方だったのかすら

覚えていないあせる

 

 

 

 

あんなに読んだのに…笑い泣き

 

 

 

懐かしくてもう一回読んでみたいけど

実家にまだあるのか!?

 

 

 

 

母が数年前に施設に入ってから

ある程度のものは片付けたような…ガーン

 

 

 

 

父に聞いてみようと思うも

今日父はもう片方の白内障の手術で

今日は病院に1泊することになってる病院

 

 

 


ああ~~~~もやもやもやもやもやもや

 

 

 

実家にあるのかどうか知りたい!!!

 

 

 

 

仕方ないので明日父に

聞いてみようと思いますえーん

 

 

 

それにしても

ほんと懐かしい漫画

 

 

 

続編も気になるところですおーっ!

 

 

 

 

 

 

昨日は中2の息子

 

卓球の団体戦の大会でした卓球

 

 

 

朝早くに起きて

いつもと変わり映えしない

お弁当作りましたよお弁当

 

 

 

 

 

敗退したら帰ってくるので

もしかしたら家でお弁当

食べることになるかもって

言いながら出て行きましたが

 

 

 

帰ってきたのは夕方

 

 

 

どうだったか聞くと

 

 

「準優勝した!!!」

 

 

とのことキラキラ

 

 

 

 

おお~~~~~

すごいやん!!!

 

 

 

 

なんだかんだ言って

部活頑張ってるし

 

準優勝できてよかったねお祝い

 

 

 

 

おめでとうだよハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
夕焼け空は
いつみても切なさがあって
好きです
 
 
美しいけど切ない
 
そしてエモい
 
 
この感じが絶妙なバランスで
なんともいえない
 
 
 
 
早くまた晴れて
夕焼け空を見せて欲しいです
 
 
 
 
さっ、今からやっぱりお仕事
しよっとDASH!
 
 
 
皆さんも素敵な一日をキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

takarabako fabricsへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics  【トップページ】