おはようございます

 

 

 

先週後半、バタバタしてましたダッシュ

 

 

 

というのもマンションの修繕工事が

始まってて

ベランダを片付けなきゃいけないあせる

 

 

 

で、この際いらないものを

捨てたり変え買えたりしようと

あれこれやってましたてへぺろ

 

 

 

意外とベランダって不要なものが

ありますね…

 

 

 

 

残るものより

捨てるもののほうが多かったです泣

 

 

 

 

あとソファが壊れ

買い替えに行ったりガーン

 

 

 

 

マンションの修繕って

結構生活しづらいのですが

おかげで重い腰を上げさせてもらえて

片付けがはかどりました笑

 

 

 

 

そんなこんなで

昨夜、頭痛と吐き気が悲しい

 

 

 

土曜日に4週間に一度

鍼に通ってて

先生が言ってた

 

 

 

「季節の変わり目だから

体調気をつけて」

 

 

 

昨夜実感しましたよ

 

 

 

春っていい季節なんだけど

体調的にはよくない…ショック

 

 

 

 

昨日はとっとと寝て

9時間半寝ましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

で、先日旦那さんが本屋で

見つけたらしく買ってきてくれた本ハート

 

 

 

 

 

こういう本、何冊か持ってるけど

買ってきてくれるとやっぱり嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

今は二十四節季では

 

 

雨水(うすい)

 

 

 

と言っても

明日くらいまでなんですけどね汗

 

 

 

 

食で体にいいものをとって

体調を整えようと思います

 

 

 

 

 

 

 

先日息子が

「面白い」と言ってた本がこちら下差し

 

 

 

 

 

私と子どもたちは

QuizKnockの大ファンで

毎日夕食の時、YouTube観てますテレビ

 

 

 

 

 

 

そのQuizKnockのメンバーの

鶴崎さんが書いた本本

 

 

 

息子にすすめられて読んでみたけど

これ、めっちゃ面白かったですゲラゲラ

 

 

 

へえ~って思わせてくれることが

たくさん書かれていて

息子がハマるわけかと納得

 

 

 

中学生とか高校生のお子さんに

おススメですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の大阪は雲が多い週でした

 

 

 

空一面を覆う雲

 

 

雨が降るのか降らないのか

はっきりしない週だったので

こういう天気は体調的にも

よろしくないもやもや

 

 

 

季節の変わり目

どうしても自律神経が

乱れがちになったり

 

気温差に体がついていかず

体調を崩しがちになる

 

 

 

今月は

 

 

丁寧に生きる

 

 

ということをテーマに掲げて

食べるものや睡眠を

意識していこうと思いますハート

 

 

 

花粉もそろそろピークかな

でも私はヒノキもあるので

鼻水くしゃみ目のかゆみは

まだまだ続く…zzz

 

 

 

 

皆さまも体調には気をつけて

お過ごしくださいねハート

 

 

 

 

takarabako fabrics HPへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics 【トップページ】