こんにちは

 

 

 

昨日、学校に制服のズボンを

忘れて帰ってきた息子デニム

 

 

 

えっ!?何はいて帰ったの!?

 

 

 

ってなると思いますが

 

 

 

部活があるので

体操服で帰ってくるんですよウシシ

 

 

ご安心ください、笑

 

 

はいてますよチョキ

 

 

 

 

それにしても

制服忘れるかね~ガーン

 

 

 

しかも忘れたことに気づいたのは

今朝着替えるときガーン

 

 

 

夏服のズボンをはかせて

送り出しましたよもやもや

 

 

 

ある意味ズボンで良かった

 

 

これブレザーだったら

どうしようもなかったなショック

 

 

 

 

まあそんな息子ですけど

私が尊敬する部分もひらめき電球

 

 

 

ズボン忘れたにもかかわらず

まったくアセる様子がない

 

 

ってとこ

 

 

 

動じていない姿が

ちょっと輝いて見えましたよキラキラ

 

 

 

さすが息子びっくりマーク(いやちょっと違うか??

 

君のそういうところ

私も見習いたいよ…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はミモザ柄ダブルガーゼの

ご紹介ですハート

 

 


大人向きのダブルガーゼの柄物って

意外と少ないんですよね~

 

 

でもこのミモザ柄は

ベビーから大人用まで

使えます

 

 

 

優しい水彩画風なのも

素敵ですハート




ぜひ一度HPで見てみてくださいね

 

 

 

【綿 ダブルガーゼ ミモザ 3色】

※レモンは完売いたしました

 

 

 

布一面にコロンとまあるいミモザが

描かれたダブルガーゼです

 

 

水彩画風で色使いも優しく

やわらかな印象です

 

 

 

 

ピーチピンク

 

 

 

セレストブルー

 

 

 

すみれ

 

 

肌触りも良く、通気性、吸水性に富む

ダブルガーゼは直接肌に触れるモノづくりに

ピッタリです

 

 

 

 

 

 

 

 

色の違うミモザがところどころ

入っているのも可愛いらしく

ベビーちゃんの肌着から大人の方の

お洋服やマスク作りにも

お使いいただける柄になっております

 

 

 

 

 

 

 

ベビーの肌着やスタイ、シャツ、

ロンパースといったお洋服から

マスク、ガーゼハンカチ、ガーゼケット

作りにもお役立ていただけます

 

 

布団カバーやシーツ、クッションカバー

作りにもおススメです

 

 

 

キルト綿を挟んでおくるみやプレイマットを

作っても可愛いですよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良い日の夕焼け空は

やっぱり素敵です

 

 

雲の下から夕陽の光が

神々しく洩れています

 

 

 

昨年の今頃はバタバタして

心に余裕もなく過ごしてましたが

 

今年は2月を堪能してる感じがします

 

 

 

 

梅の花

見に行きたいな~照れ

 

 

 

 

 

 

takarabako fabrics HPへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics 【トップページ】