こんにちは

 

 

3連休も終わって

今日からまた通常です

 

 

 

ご注文の生地を裁断して

発送の準備も終え

ホッと一息できる時間

 

 

 

昨日、息子の参考書などを

買いに行くとなって

梅田の茶屋町にある

ジュンク堂梅田店に

旦那さんと息子と一緒に

行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これは私の勝手な意見ですが

 

 

・紀伊国屋は広く浅くってイメージ

・ジュンク堂は専門的なものを深くって

イメージ

 

 

 

ほんと勝手な判断ですがぼけー

 

 

 

 

で、中学生の参考書売り場には

ズラーーっと参考書が

並んでいて種類も豊富でしたガーン

 

 

 

お目当てのものや

これいいんちゃう?ってなものも

見つかり満足の息子照れ

 

 

 

 

んじゃ会計するかと

下に降りていくと途中のフロアで

見てはいけないコーナーを

見つけてしまった…ゲッソリ

 

 

 

 

文房具コーナー!!!

 

 

 

 

私の目がギラッギラ目になって

隣にいる息子を見ると

息子の目もギラッギラ目目

 

 

 

ちょっとだけ覗きましたあせる

 

 

で私がすぐに探して近づいたのは…

 

 

 

 

 

ありました!

 

ガラスペンのコーナー!!!

 

 

 

 

いや~いつ見ても

キラキラしてるよキラキラキラキラ

 

 

 

(もう買っちゃおうかな)

 

(いやいや、いつ使うねん)

 

 

 

これをずっとエンドレスで

繰り返してます汗

 

 

 

でもほんとガラスペンって

可愛いハート

 

 

 

結局今回も見るだけで

終わってしまったショック

 

 

 

このあとジュンク堂のお隣にある

ロフトに寄ってほしいとのことで

寄りました

 

 

 

 

 

インクコーナー!!!

 

 

インクの瓶ってオシャレですね~

 

上段にあるインクなんて

まるで香水じゃないですか香水

 

 

 

ここでもずっと

ガラスペン眺めてました

 

 

 

一体いつになったら

買うのやら

 

 

 

でも一度買ったら

集めたくなるタイプなので

ちょっと怖いあせる

(結構なお値段するもんね…)

 

 

 

今回もグッとこらえて

帰ってきましたえーん

 

 

 

私、自分を褒めてあげたいよ…

 

 

 

 

 

 

話変わって明日は

バレンタインですねチョコがけハート

 

今年もチョコ用意しましたハート

 

 

 

 

父と旦那さん用

 

 

 

 

 

これは実家近くに

住んでるほうの弟用

 

 

弟はロイズのこれが

めっちゃ好きなのでゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ好きの息子用と

ネコちゃん2つは缶が可愛かったので

自分用(←どういうこと!?笑)

 

 

 

さあ来月のホワイトデーが

楽しみだウシシ

 

 

どーんとこい!

ホワイトデー!!!

 

 

お~ほっほっほっほっ~

 

 

 

 

 

 

 

雲がまるで生き物のように

見えるな~と思って

パチリと撮った空の写真

 

 

当たり前だけど

同じ空は一瞬たりとも

ないんですよね

 

 

 

若かりし頃はそんなこと

考えもしかなかったけど

 

当たり前を当たり前だと

思わないことの大切さを

感じるようになったかも

 

 

 

歳を取ったな、私も(笑)

 

 

 

でも、悪くないなと

少し思えますニコニコ

 

 

 

 

さ、今週も頑張ろっと音譜