おはようございます

 

 

昨日は朝から雨が降ったり止んだり

してたけど

今日は朝から晴れてます

 

 

やっぱり晴れてると気持ちいいです太陽

 

 

 

 

 

 

さて今日も入園入学グッズ作りに

おススメのYUWAの可愛い

オックス生地のご紹介です

 

 

 

 

ネコちゃん、わんちゃん、

うさぎちゃん好きにはたまらない

【sobakasu-kids】さんのファブリックですキラキラ

 

 

 

YUWA 綿 オックス Wonderful World by sobakasu-kids

 

 

人気作家、sobakasu-kidsのオックス生地

 

 

本やイチゴを抱きかかえたネコ

手紙を持って物思いにふけるウサギ

花冠を頭にのせる犬・・・

 


動物たちやお花がまるで物語の

一場面のようにオシャレでオトナ可愛く

描かれています

 

 

 

入園入学グッズ作りにおススメですハート

 

 

 

ピンクグリーンの2色ございます

 

 

 

 TODAY'S
 
YUWA 綿 オックス Wonderful World by sobakasu-kids

 

 

 

ピンク

 

 

  柄送りは縦:20cm 

  横:約36.5cmです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さまの物を作るならレッスンバッグや

シューズケース、給食袋、ランチョンマット、

巾着、エプロン、リュックサック、

移動ポケットなどに

 

 

 

大人カワイイ柄となっておりますので

大人用のバッグやポーチ作りにもおススメです

 

 

 

クッションカバーや枕カバー、カーテンといった

インテリアファブリックとしてもお使いいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、某TV番組の人形を作られている

会社からご注文をいただき

 

その番組、子どもが小さいときに

大変お世話になったな~と

懐かしい気持ちになりましたハート

 

 

 

子供番組は子どもたちが

大きくなるにつれ

だんだん見なくなりますが

ほとんどの子どもたちが

通る道ですね

 

 

 

その頃の子どもたちを想い出し

 

「あの頃はほんとに可愛かったな~」

 

と思いにふけってました照れ

 

 

 

今はほんと生意気もやもや

 

 

 

でもこれも成長なんですよねあせる

 

 

 

分かってるけど時々

ムッとなっちゃいますがむかっ

 

 

 

今日も生意気な子どもたちが

元気に育ってくれたことを感謝します

 

 

 

 

 

 

 

takarabako fabrics HPへは、こちらをクリックしてください


≫takarabako fabrics 【トップページ】